2011年02月28日 (月) | Edit |
shiponP

エンドレス キター 長門よ。。助けてくれ? #imas2
02-27 02:31

コラボ りっちゃん キター(かなり嬉しい) #imas2
02-27 02:02

地震 キター #sendai
02-27 00:39

キャプチャーで活躍してたPV4が何故か白黒表示しか出来なくなった。。せっかくライブ保存しようかと思ったんだけど。。残念。。#imas2 #PV4
02-27 00:37

何と! ただお鼻の通りが良くなるだけかな? RT @hydetype: 地元スーパーの御意見欄に、FRISKのスーパーミントが花粉症に効くから、入荷してほしいとの書き込み、ホントかなと思いつつ、私は買いに行きます(^^;
02-27 00:34

@Splashyama おつかれさまーず。コンサートが素直に聞けないのは職業病ですよ。これはぜひ国に認定してもらいたいものだ・・(ライブの楽しみ半減)=(チケット半額)とかね。ちなみに3月後半とか暇なので 忙しかったら手伝いに行くが。。。
02-27 00:21

あはは。。ちなみに俺は今日一日外に出ていない。。ww RT @shunsuke_: アイマス2を二周したと話したら「二日も有給休暇使って何やってんすかwww」と言われたので「アイドルマスター2だよ、このごじゃっぺ!」とキレてみた #imas2
02-27 00:11

