2011年06月30日 (木) | Edit |
 トテチテー
「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」が届きましたよー。

 早速潜ってますが。。。
 箱がデカイです! 
 とてもPSPソフトの箱の大きさじゃないです。

 まぁ理由は中に2体のねんどろいどが入っているからでして。。
 当然 デカイですわ。
 th2dt01
 こっちが表なのか?
 th2dt02

 ねんどろいど
 th2dt03
 このみ ノーマル
 ゲームの序盤はこの衣装ではないので あとあと出てくるのか?

 th2dt04
 たまネェ
 これも序盤衣装じゃないね。

 th2dt05
 このみ パワーアップ!
 ナースキャップは1階で入手可能です。(体験版で入手済み)
 ターンごとにTP回復してくれる優れモノです。
 杖は分からんなぁー

 th2dt06
 たまネェ パワーアップ!
 楯とソード持たせてみました。
 序盤は剣系より槍とかも使えるね。

 うーん かなり可愛いねんどろいど ですよー。

 でも ちょっと関節とか甘い感じが。。
 カチカチで折れるよりいいけど。。。wwww

 おまけのChaos TCG パートナーカード
 th2dt07

 やって無いので いらん!
 誰か欲しい人がいたら 差し上げます。

 メーカー特典の特製マイクロファイバークロス
 th2dt08

 裏の説明にハンカチとかタオルに使えます ってあるけど
 普通 眼鏡拭きとか携帯拭きだよね。

 コレで 顔拭いたろかな www

さて 肝心なゲームの方ですが 体験版でもかなり楽しめましたよー。

 製品版 今から 潜ってきまーす。
テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム