2011年08月31日 (水) | Edit |
shiponP

家にいながら めちゃ蚊に刺された。。。虫さされ用かと思った薬が実は傷薬だと今気が付いた。。形が似てるからなぁ。。。それにしてもカユイ。。。
08-30 22:52

『アイマス G4U! VOL.2』のプレイ動画を配信!! 電撃だけのアイドル写真も! - 電撃オンライン http://t.co/tZD3pe7 via @dengekionline - 全く買う気はなかったが。。。り… (cont) http://t.co/aESwk4E
08-30 22:41

ガンガン行こうぜ! RT @Daily_Online: 広島が中東の好走塁で延長戦制す: #DailySports http://t.co/qXXuYz6
08-30 22:26

\\すげぇ// RT @koumekeito: いいなぁ?  水玉螢之丞さん、きはらようすけさん、さべあのまさんがミクを描いた件 http://t.co/t9kIWhB
08-30 22:25

Ableton Live 8.2.5 キター やっとMac OS X 10.7 Lion対応だぜ。。。って関係ないけど wwww
08-30 22:21

コミックナタリー - 「学園アリス」ファンブックに高河ゆん、椎名軽穂ら寄稿 http://t.co/jMRhxAB これはこれは。。^^
08-30 18:45

あっ「メーテレ」じゃなくて「メ~テレ」か! ww
08-30 11:46

今年のメーテレ秋祭り 他で発表になってるけど まだ公式サイトはないのね。。。何が出るか楽しみだ wwww
08-30 11:45

9月25日は暇だなー 21-22日で東京だからそのまま名古屋行けるんだけどなぁー wwww
08-30 11:38

「なのの」って見たからケロロ軍曹の新しいキャラだと思っちゃったよ。「なの」ね。wwww RT @keroro_PR: なののぜんまいストラップ! ですよ! http://t.co/NTLLgGi
08-30 09:42

