2012年12月31日 (月) | Edit |
shiponP

おっと、忘れちゃいけないな。 RT @akibablog 【冬コミ支援】サークルなぐもカレー部 3日目東テ-41a 新刊は、ニューヨークのカロリーでファットな食い歩き旅行記漫画「NY食べある紀行」 http://t.co/IAx7IFCs
12-30 23:57

ツインテール強いなー。 RT @gofa_official ガンスリンガーガールキャラクター人気投票の最終結果を発表致します。投票にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました! http://t.co/l6T98nfs
12-30 23:50

テレビに出てるきんさん・ぎんさんの娘さん達がめちゃ 名古屋弁でいいなww
12-30 23:24

今更だけど東京ディズニーリゾートのアニメ版CM初めて見た。。。なんて言うか、ちょっと泣きそうになる。。それにしてもこのCM 東北地方局じゃ放送されてるのかな?それともただ俺がテレビ見ないだけなのか?。。。 http://t.co/4kvVdZ3Y
12-30 23:14

@kanasand にゃるほど サンクス!
12-30 23:05

今年もそろそろ終わりそうなので、飾ってみた http://t.co/dWHm8y3l - 「けいおん!」お正月セット。いやー意外にショボイ。。。しかし組立はかなりのスゴイ!ってかメンドウですな。 #keion
12-30 22:58

@kanasand コレはいいねー。全店舗で販売するのかな?
12-30 19:22

地元のスーパーで幻の生物の干物が売られていた! http://t.co/7DmzFv9X - どう見てもアレだろ。
12-30 18:18

@kanasand ういー
12-30 08:51

@kanasand 今日は何時までそこにいるのかな?
12-30 08:47

[READ MORE...]
