2013年10月31日 (木) | Edit |
shiponP

誰がニッポンの主砲だよ!勝手な事言うなよ。
10-30 21:52

@rapid_acty_231 にゃるほど。日程的に大変でしたねー。11月16日は行けませんが、次の週にちょっと大洗行く予定です。戦車寿司食べられるといいのですが。。
10-30 20:38

@rapid_acty_231 あー 既出でしたか。。まぁそんな事だと思ってましたが。。
10-30 20:34

@rapid_acty_231 ポチっと思ったが。。ここはひとつ、2000超えたらアンコウ踊りってのはどうでしょう。大洗タワー前のステージでお願いします!。
10-30 20:27

RT @dengekionline 第63回“ハギーのとこトンやってみよう!”は名古屋大会会場近くから11月3日に配信――11月4日の配信には南條有香さんが出演 http://t.co/jdid945Boy #MH4 #モンハンフェスタ
10-30 19:48

@rapid_acty_231 ポチるぞww http://t.co/Q1sgNfJNxI
10-30 19:41

名古屋店のレジ混みは異常だと思いますよ。あまりも並んでいる時は、諦めてメロブに行ったりしますww RT @nasuryo アニメイトって全国どこでも混むのかしら
10-30 19:28

@rapid_acty_231 じゃ この際すく水(白)にしましょう。wwww
10-30 18:55

お気に入りに追加しました。。 RT @rapid_acty_231 フォロワー2000超えたら、スク水ニーソやったる!
10-30 18:48

Now Playing "×××(Kiss Kiss Kiss)" - Splash / ああっ女神さまっ 音楽編2って事は続きだねっ
10-30 18:02

[READ MORE...]
