2012年12月25日 (火) | Edit |
shiponP

どうもウチの地方には けいおん!サンタは来ないみたいだ。。ふむー
12-24 21:48

あるあるネタかよ! wwww RT @kstmk2 1回だけコスプレもののAV買ったことあるけど「何脱がしてんだよ」って感じでそれから買ってない
12-24 21:43

ってか今日は雪歩の誕生日じゃん! #imas
12-24 21:29

。。。ホースじゃよww RT @sutorato55 フォースでしょう!? "@shiponP: ホースの力が落ちてるんじゃないのか?ww RT @sutorato55 キンブレ赤買いなおさないとなぁ…なんでつかえなくなったんだろ。分解してみようかな?"
12-24 20:20

ホースの力が落ちてるんじゃないのか?ww RT @sutorato55 キンブレ赤買いなおさないとなぁ…なんでつかえなくなったんだろ。分解してみようかな?
12-24 20:17

今日は千鳥かなめの誕生日なのか。。久しぶりに読み返そうかなー。。。
12-24 19:47

@nasuryo なるほどー。参考になりましたー。どうもです。
12-24 19:46

@nasuryo おおっ なるほど。。LLじゃなくても不住しないですか?変な質問ですみません
12-24 19:40

雅さんこの時期に東京ですか! RT @sutorato55 そろそろ東京駅つくよ
12-24 19:36

とび森やってるんですねー。質問ですがLLでやってますか? RT @nasuryo 村長はじめました #とび森 #tw3ds http://t.co/sIhezxpv
12-24 19:35

#NowPlaying "Shangri-La" by 如月千早 (今井麻美) on album "THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05" - こりゃありだわ!かっこいい 千早さん #imas
12-24 01:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック