2012年12月30日 (日) | Edit |
shiponP

平和アプリDX|物販ページ http://t.co/s9yuDN6s - 待ちに待った「CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~」のCDが発売されたよ!これでパチンコ行かなくて済むわwwwww
12-29 16:54

@kanasand お友達になりたいわーwwww
12-29 09:22

TLがコミケ準備中で埋まっていく。。。。
12-29 09:18

Kindle screenshot 投稿テスト http://t.co/wtVrgmkf - スカイハイッ!
12-29 09:13

@kanasand 侵入社員ってスプラッシュさんの?それにしてもその社員。。いいな! 逢いたいわ!!
12-29 08:42

今日からコミケか。。。皆様 御武運を!
12-29 08:16

「日本アニメは文化侵略だ!」中国で止まぬ日系ブランド不買、罰金を科すことも! http://t.co/JpyjT4UH - もうこの銀河系から中国いらないわ!日系ブランド不買と言ってもユニクロは良いんだろうなwwwwwww ユニクロもいらんわ
12-29 01:16

【C83】コミケ徹夜組、既に300人以上いるらしい http://t.co/AryDYNNO - おいおい 死ぬなよ! 朝あぶねーぞ。
12-29 01:11

名古屋の映像さんが使ってた<ANA DESIGN>スマ-ト・コンパクト ス-ツバッグ 買うの忘れてて今サイトに行ったら既に無いんですけど。。もう再販しないのかなー。。スゲー小さくなって便利そうだったのになぁ。。(´・ω・`)ショボーン
12-29 00:31

@nasuryo ちょっと高いけどおいしかったですよー。明日から実戦! 勝利に向けて頑張ってくださいなー。
12-29 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック