2013年01月02日 (水) | Edit |
shiponP

あれいいよね。でも最近でっかい(普通サイズ)の売ってるお店が減ってきたよね。小さいサイズ売ってる所が多い。 RT @sutorato55 最近のマイブームはスニッカーズ あれおいしいし、お腹すいたときにちょうどいい
01-01 23:51

悪い言葉「妄想」を11回ツイートしたshiponPさんの2013年の運勢は凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/nTN5vlvr
01-01 23:43

明けましておめでとうございます。今年もマンガにゲームにがんばってください! RT @nannyaka pixivに投稿しました 謹賀新年 #pixiv http://t.co/TDuxqqTs
01-01 23:29

未来の絵馬ですねww RT @daioki 初詣に行って絵馬に12月31日って日付入れちゃった
01-01 21:48

@Splashyama 了解ですよー。
01-01 20:37

顔デカイわー うちのヌコ http://t.co/N5fKZubW
01-01 20:33

帰省して既に3kgは増えたと思う。。。やべぇ//
01-01 20:19

おいおい!BLの次は生け花かよ!! なんのイベントなんだよ!! #格付け
01-01 20:13

あー BLだけに鍋か! wwwwwwwwwwww
01-01 20:04

@kanasand ほんまかい!
01-01 20:03

Aかよ!鍋のカット 意味分からんわー。この監督の作品は俺は見ないわー。ってか見る気しないわー。
01-01 20:03

これBLモノじゃなくて妹モノだったら、いいんだけどなー。
01-01 19:53

そもそもどっちがどっちやねん wwwwww
01-01 19:52

ってかBL分からない監督がBLモノとってもダメだろ
01-01 19:49

@minty11misty そうやねー。持ってないのは使用済みハイソぐらいだしな。ww 明日はapple福袋狙ってます!買えるといいなぁ。。。
01-01 18:34

【しーぽんP福袋】新作クリアファイル・特製着せ替え人形・福袋限定プリントバスタオル・サイン入り水着等身大パネル・使用済みハイソックス・秘伝すっぽんドリンク 【価格】490万円 http://t.co/icx2N1hF
01-01 18:01

こんにちわ http://t.co/tnWqVK8T
01-01 12:00

北島康介&ガルネク千紗が婚約 http://t.co/ErEqVHDL - 記事の「千紗は妊娠しておらず。。。」っての書く必要あるのか? 誰だこれ書いたの!
01-01 10:29

@minty11misty いや~ん (*μ_μ)
01-01 10:26

頂きます! RT @minty11misty 今年からはお年玉あげる立場になったった
01-01 09:39

2013 賀正 http://t.co/wzfwCOA6
01-01 00:09

タナくじ 撮れてねぇー http://t.co/8OgxN6xc こういう場合はどうすれば。。。あっ 6時55分に再挑戦なのか!
01-01 00:05

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年も萌えますよー。
01-01 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック