2013年01月14日 (月) | Edit |
shiponP

さようなら イカちゃん
01-13 21:52

あの深さで潜水艇を外から誰が撮ってるの? www
01-13 21:45

あずまんがダイオウイカ
01-13 21:40

電撃ダイオウイカ wwwww
01-13 21:34

ダイオウタコはいるのか?
01-13 21:30

今 NHKでイカ娘の特番やってるぞー!
01-13 21:22

@kanasand あーそれはいい手だwww ぜひ来てくださいね
01-13 21:20

[じゅもんがちがいます]  #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
01-13 21:13

@kanasand まぁ ちょっと辛い味噌ラーメンって感じですね。今度来たときに 食べに行きましょう。
01-13 21:05

@kanasand あるよー
01-13 21:02

@elumisa819 ならいいね。保険で梱包の箱は綺麗に開けようね。返品する時の事考えてwwww
01-13 14:52

@elumisa819 くどいけど。。最後に。向きと大きさあるから気を付けてなー。向き(ファンの吐き出し口と電源供給口)
01-13 14:47

@elumisa819 オイラはこれだったかな?オウルテック Seasonic SS-620GB。PCI-E電源が2個しかない。今グラフィックカードで2個使ってるから、もうないwwww 4個いるならそれ以上の機種にあるね。パーツ選んでる時が一番楽しいね。組み立てるのめんどいけど
01-13 14:44

@elumisa819 出来るのもあるよ>消音。seasonicってオウルテックか。俺はそれだよwww
01-13 14:38

@elumisa819 買う時に気を付けるのは古いMBだと電源供給出来ないからね。(コネクタ合わない)あと拡張電源の数かな。スロット(DVDとかグラフィックカードなど)より少ないとめんどいからね
01-13 14:35

@elumisa819 お勧めはAbeeとかだけど、他のメーカーでも最近は質がいいので、目安は600W以上かなー。あと出来れば消音処置をした方がいいし。値段的には6000円~10000円かな。めちゃ高いのじゃなくてもいいのあるし。
01-13 14:33

@elumisa819 そのうち他も釣られて壊れるから、電源は早く変えた方がええよ。俺も電源原因でMBまで逝ちゃったしwwww
01-13 14:22

@Splashyama 赤い奴ですがな
01-13 14:16

@Splashyama まぁこっちで前橋まで走ってもいいのだが。。あるかどうかわからんし。。確かめればいいんだけどwww
01-13 14:13

@Splashyama ゲーハナPさんが行った時でいいので 棚を追加注文したいらしいですよ。
01-13 14:12

@Splashyama 今度はいつ コストコ行くのかな?
01-13 14:08

しまった。。この季節のデイリーTLは命取りだわ wwww RT @Daily_Online NFL、○○○○○が決勝進出 http://t.co/OTcA60GE #DailySports
01-13 12:11

今日は某自動車メーカーさんのお仕事な。 (@ 山形ビッグウィング) [pic]: http://t.co/5Je71O0b
01-13 11:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック