2013年04月02日 (火) | Edit |
shiponP

shiponPさんの脳内は「勇」80%「金」15%「明」5% ポイント:60pt ランキング:179557位 http://t.co/3PEXjtXx6R #twimaker
04-01 21:49

BS2放送大学「色を研究する」全部で15回あるのか。。って事は1クールとOVA3話って感じですね!
04-01 21:30

しかし放送大学もHDで放送してくれればいいのに。。特に今回のような場合、HDじゃないとボケててなんか良く分からん。。
04-01 21:24

BS2の放送大学「色を研究する」すごくためになるが。。先生の服も。。すごくためになる。。
04-01 21:18

LV上げてからの特訓ってグレード上がるけどLVが0になるよね。これってグレード上げる際にLVでボーナス付くみたいだけど、LV0同士でグレード上げた後LV上げのが効率いいのかなー?。検証してみないと分からんか。。。 #toheart_hp
04-01 18:08

飛び石飛んで疲れ具合で実年齢測定できるぞww RT @sutorato55 またですかーw "@shiponP: 飛び石に行こう!ついでにうさぎ山商店街へ RT @sutorato55 京都なう"
04-01 16:24

飛び石に行こう!ついでにうさぎ山商店街へ RT @sutorato55 京都なう
04-01 16:20

グルグルこのみ。かわいいからレベル上げたくないな。www #toheart_hp #toheart http://t.co/k6YQpLq3Sd
04-01 14:15

対抗戦めんどいけど、じいやカード入手と親密度上げにはいいんだよなー。 #toheart _hp #toheart
04-01 12:42

ToHeart ハートフルパーティ チケット購入せずにやって来たが 皆さんのレベル上がって来たのでさすがに辛くなってきた。。。 #toheart_hp #toheart
04-01 11:31

google map ストリートビューもノスタルジックな感じになってますね。昭和初期っぽいよ。。アキバ見ると面白いwww
04-01 11:14

google map 宝探ししてるけど、なかなか見つからないなぁ。。日本にもあるのかな?
04-01 10:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック