2013年04月05日 (金) | Edit |
shiponP

性的な目 #せいてきなめで変換して性的な目が出たらド変態 - これが正解だろ!他にどんな変換あるんだよww
04-04 21:20

なんか知らんがTLがFF14で侵食され始めたぞ。。FireFoxってVer14にもなるのか。。。
04-04 21:17

試合終わってもスタジアムのお客さんぜんぜん帰らない映像が。。。どんだけカープ好きなんだよ! うらやましいぞ!! #carp
04-04 21:14

まさにネコ RT @kwk33 猫の毛で作ったったー http://t.co/ilxv5mkgDv
04-04 21:07

12球団で一番遅かったのか。。初勝利。。何かがあるぞ。。今年のカープは! #carp
04-04 21:07

しかし今期初勝利とは言っても、接戦で負けなんだよな。本来なら連勝だっておかしくない!今年こそ広島に私を連れて行って!!(優勝戦を現地に見に行く予定) #carp
04-04 21:04

かっこいいぞ!バリントン!! #carp
04-04 21:01

広島東洋カープ やっと勝ったよー! さぁ明日からは連勝街道まっしぐらだ! #carp
04-04 20:59

あと一つ! #carp
04-04 20:57

WWRp Caesar USMC http://t.co/uwdOLMt6lk #goodsmile - マリンコロボかっこええわぁー
04-04 20:51

自分達が対価を払う価値が無い物に、海外のファンは対価を払うのか?(大元 隆志) - Y!ニュース http://t.co/ADTXCD8NCj - 無報酬でAKB出せばいいのでは。。。
04-04 20:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック