2013年04月20日 (土) | Edit |
shiponP

外人の言う「「ども、ありがとう」の後にどうしても「♪ミスターロボット」って口ずさんでしまうは、更年期障害ですか?wwwww
04-19 22:11

うさだは高校生になったのか。。
04-19 22:07

外タレのライブ中のMCでしゃべった後に皆「イエーイ」とか言ってるけど意味分かってるのかな? 少なくとも俺は分かってないwwwww でも「イエーイ」って言うわwwww
04-19 21:53

wowowでジャーニーライブやってた。若草物語の後にジャーニーライブ。何とも言えないわwww
04-19 21:50

最近知ったんだがモンハンって、野良パーティーとか組めないんだ。。。
04-19 21:14

若草物語がすごく面白い。
04-19 21:09

shiponPさんの脳内は「H」65%「恋」35% ポイント:60pt ランキング:197844位 http://t.co/3PEXjtXx6R #twimaker
04-19 13:08

また地震だー
04-19 12:12

枝垂れ桜と桜の素敵なコラボ。綺麗だわー。 http://t.co/PQOX6xsrNT
04-19 11:19

近くの神社の枝垂れ桜。御籤が結んでありました。大願成就でしょうね。 http://t.co/Qe0q74bgbx
04-19 11:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック