2013年07月05日 (金) | Edit |
shiponP

1/350 日本海軍 戦艦 長門 レイテ沖海戦 40073 ハセガワ http://t.co/5cSsrxTRbd @AmazonJPさんから - amazonからお勧めメール来てた。。良く分かってらっしゃるwwwww
07-04 17:19

艦艇公開in大洗 体験航海の当選通知来た人いるのかな?7月1日発送予定だからそろそろだと思うけど、。。まだ来てないって事はハズレなのかな。。
07-04 17:04

多分近くですと軽く100dB超えてますよね。音量規制が無いのが辛いですよね。 RT @fujishimakosuke 選挙カーの騒音って何?ぐらいなのかなあ。
07-04 15:47

宮崎パヤオ監督の声優論に賛否の声 http://t.co/exNr2m5AgU @yarare_kanrininさんから - これもただの好き嫌い論だよな。そもそもアニメ声嫌いな人はアニメ見ないだろうし。キャラ画も一緒だよね。ジブリが「けいおん!」描いても面白くないだろうし。
07-04 15:43

最近アップル好きじゃなかったが。。やっぱこういうのあると、さすがだなーと思うわ。[ツイナビ]http://t.co/zIeIYeGtvz
07-04 15:31

お答えありがとうございます。これで上の級に上がれますww RT @airudanya @shiponP FF11だったのではありませんかね
07-04 15:16

FFで最初にオンラインになったのはいくつからなの?
07-04 14:22

ラーメンの中にお餅入ってる! 麺とご飯とお餅じゃ炭水化物率高過ぎww http://t.co/TsXtQ3royS
07-04 13:12

貯まったポイントで振る舞らあめんと明太子ゴハンセットな。 (@ とんこつらぁめん楽 仙台南店) [pic]: http://t.co/WWWJsfDztN
07-04 13:05

堪らん! RT @coffeekizoku ハンバーグとステーキのコンビとか神すぎて RT @manseimark: でもやっぱり、ハンバーグ&カットステーキ!が食べたい! #akiba熱々の鉄板でお肉が、、、 http://t.co/eZ8mFLlhB9
07-04 12:11

今日は独立記念日か。。
07-04 11:44

「チキンラーメン 55年分をプレゼント」。。欲しい!
07-04 11:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック