2013年07月18日 (木) | Edit |
shiponP

走行台車Tは別売りなんだ。。 RT @shiro_i_tora 勝手にタグつけ #garupan RT @KNT1211 もはやトレインでなはくなったな。 http://t.co/HCZroG76OX
07-17 19:32

コレは欲しいなぁ。。 RT @shiro_i_tora 勝手にタグつけ #garupan RT @KNT1211 もはやトレインでなはくなったな。 http://t.co/HCZroG76OX
07-17 19:30

先日行った大洗で撮影した訓練支援艦「てんりゅう」 このクラスの排水量でも結構デカイですね。あとやっぱカッコいい! http://t.co/odahtaPteB
07-17 19:27

今回大洗に行って一番驚いた事は、循環バス海遊号の運転手さんがあまりにもフレンドリーすぎた事。車内アナウンスで世間話してるし、バス停通り過ぎても降りる人がいると停車したり。。すごいわ、大洗。ちなみに乗車した時の運転手さんは全て女性でした。。戦車道ならずバス道?!w #garupan
07-17 13:51

RT @garupan: 一番くじ | 一番くじ ガールズ&パンツァー ~くじ、始めます!~ http://t.co/BcPRjYeKJa @ichibanKUJIさんから #garupan
07-17 13:14

RT @LifeOptimizerJp: 「戦車道」を愛しているはずの巡礼者が「車道」に注意を払わないというのは「道」に外れた行為だと言わざるをえない。#garupan #oarai 歩行者天国じゃないのだぜ。
07-17 12:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック