2013年09月04日 (水) | Edit |
shiponP

@minty11misty 間に合ってますwwww  まぁ この時間帯に、くすのきTL 静かだと逆になんだか落ち着かんわなー。www
09-03 22:45

奴が!奴がキター (( ;゚Д゚))ブルブルヒィー >くすのきTLセール wwww
09-03 22:41

貞本 義行氏って愛知県高浜市在住だったとは。。うーん、びっくりだわ。
09-03 22:39

@Splashyama ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
09-03 20:04

明日は、あの花とダンボーと雁川ご飯を中心に回る予定。運良く明日はダンボー撮影会あるから、参加する予定。雨降ると中止だから晴れますように。。
09-03 20:02

ってなわけで、明日は大洗行けなくなった。。
09-03 20:00

@Splashyama 美味しく食べるコツとして、ちょっと濃い目に作る。ニラ入れる。あったらひき肉を軽くいためニラとからめて、ラーメンに加えると、かなり美味しいよ。
09-03 19:59

@kanasand まぁ三練炭は難しいからねー。
09-03 19:57

それ、ぜんぜん辛く無いじゃんよー。 RT @Splashyama 寿がきやの「台湾ラーメン」を始めて食べた。辛いなあ~(ーー;) http://t.co/kD5Z0utcMy
09-03 19:55

RT @bcnr33ryo: ついに山郷ちゃんの時代が! #garupan http://t.co/xyklQhsyKo
09-03 17:50

岐阜競輪はこれやってたのか。 RT @Daily_Online 【競輪】岐阜記念は村上義がVで500勝 http://t.co/xFLsR4hPoh #DailySports
09-03 17:48

そんなお金があったら球場を整備してほしいですwww RT @kirik 楽天が2億ドルで動画サービスという名目のクラウドソーシング事業を買収 http://t.co/T7ukBZvQvM
09-03 16:17

かっこいい。 RT @akibalife_bin 東西通路に御坂妹。 #akiba http://t.co/B2ys3DQHVG
09-03 16:12

RT @IBR_airport: この度、大洗町関係者の皆様のご協力により、9月9日(月)から、茨城空港ターミナルビルにおいて、「ガールズ&パンツァ-」との独自のコラボレーション企画である『茨城空港ガルパン応援計画』を実施します! ぜひ、ご来場ください!詳しくはhttp://…
09-03 15:35

#艦これ が、ガチャ採用してたら。。。日本の景気が数パーセントは上がってたかも。。でも不幸な人が数十パーセント増えてたかも。
09-03 14:15

アイコンが長門だけど、未だ長門が出ない我が艦隊なう。 #艦これ
09-03 14:09

艦隊司令部レベルが50になって少将になったんだが。。艦隊そのものが弱い。。弱すぎる。。で、今日も訓練に明け暮れる我が艦隊なう。 #艦これ
09-03 14:07

@nasuryo 単なる施工ミスってやつでしたか。ww
09-03 13:03

これ何?って ただのドアストッパーだと思うが。。ひょっとしてドアの無い所にあったりしてww RT @nasuryo これ何? http://t.co/eBbKdoEfBE
09-03 12:50

なんと!さらにお昼ご飯もなんと! RT @aidayu02 現在、宮城の松島に来ています。
09-03 11:49

ポチるつもりでアマゾンいったけど、Xonar Essence STU 売ってないじゃん!明日アキバ行く予定だから探すかなー。あるかな?
09-03 11:07

ASUS から USB-DAC「Xonar Essence STU」発売、インピーダンス 600Ω の高級ヘッドホンにも対応 http://t.co/ALgk6PRq4J - やっほい600Ω対応来たぜー!コレは買い。でもアウトにデジタル無いのがちょっと残念だなーでも買う!
09-03 11:05

au、TD-LTE方式のWiMAX 2+ 対応スマートフォン投入 http://t.co/Fv064WUqix - で、コレ導入でネットしながら通話出来るの?いくら早くたってネット+通話出来なきゃスマフォとは言えないな。それだったらガラケーでいいじゃん。
09-03 10:57

あの花夏祭 行くのに復習であの花一気見した。何回見てもやっぱ号泣する。。絶対 劇場版は観に行けんわ。。。 でも行くけど。。号泣対策募集中 #あの花
09-03 01:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック