2013年09月10日 (火) | Edit |
shiponP

@ClehaCamui @twinavi あー そうだった 青はドロロでした。。。。
09-09 23:26

タママだ!タママがいる!! RT @twinavi 【話題の画像】突然変異の青いアマガエル 京都水族館が公開 http://t.co/arvHOg9K5P
09-09 23:00

『グランツーリスモ6』の国内発売日は世界最速となる12月5日に決定! 15周年記念限定版とPS3同梱版も発売 http://t.co/6OrAL7Di6B @dengekionlineさんから - ありゃPS4に最適化されて出ると思ったが。。PS4最適化版は来年か。
09-09 22:55

やっちまったww ADさんかな? RT @abfly クローズアップ: http://t.co/LadA4LSIip そこをクローズアップしてやんなよww
09-09 22:32

教えてもらった編成で4-4挑戦してるんだが。。5戦中全てJへ。うーんバケツ無くなりそうなので本日の4-4攻略は終了なのです。。駆逐艦隊必要だと思ったら今度は重巡ですか。。まんまと猫に踊らされてるなぁwww #艦これ
09-09 22:30

@nasuryo 名古屋駅前名鉄百貨店にあるデッカイ人形のことです。下をくぐると願いが叶うとか叶わないとか。。
09-09 22:21

なんか急に全ての端末が5分ぐらいネットに接続できなくなった。。で 今復旧。なんだったんだろう???
09-09 21:46

@nasuryo めちゃ駅前職場ですね。ウチの妹もその周辺に勤めております。ところでナナちゃん くぐりましたか?www
09-09 21:45

先日行ったよつば&カフェで購入したよつば牛乳瓶とその時頂いたよつばとコースター。ダンボーは展示会Verですね。 http://t.co/HSLsDLRPpP
09-09 20:58

うーん秋だからメロンいいけどアニメイトもいいね。 RT @daioki ひらめきはつめちゃん4巻 9月10日(火)発売!店舗特典等まとめました。よろしくおねがいします。 http://t.co/PbznPbpLyf
09-09 19:03

RT @428and_tweet: 好評の「よつばとダンボー展」、あと1週間で終了です。お見逃しなく! 土日の日中は30分-1時間待ちと混雑しますが、平日はまだ普通に見れます。画像は「コンセプトダンボー」エリアの将棋ダンボー。他にもいろんなダンボーがお待ちしています。 http…
09-09 18:00

新規サーバー ラバウル基地 かっこいい!うーん、贅沢は敵だな。。 #艦これ
09-09 17:55

JOCが2020人に「決定記念Tシャツ」/スポーツ速報/デイリースポーツ online http://t.co/OPeynwXpDb - いやいや逆にイスタンブールのが欲しいな。
09-09 17:53

SCEJA Press Conference 2013 ガルパン関連無しって事? #garupan
09-09 17:49

SCEJA Press Conference 2013 艦これ公式会見 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!。近いうちにお知らせって事はやっぱ出るのか! #艦これ #PSVITA
09-09 17:46

RT @KanColle_STAFF: ヒトナナサンナナ。提督の皆さん、お疲れさまです!赤城さんと招待して頂いた「SCEJA Press Conference 2013」から運営鎮守府に帰還しました!以前より少しずつ進めていた企画ですが、この詳細情報については、改めて近いう…
09-09 17:43

@dzurablk がんばって稼いで娘達に貢(課金)のじゃ。ww
09-09 17:20

しーぽんPに起こるイベント2016年:アメリカに行く2017年:逮捕される2020年:性転換 http://t.co/EvQEM4dyfi - それもアリだなww
09-09 17:18

@ClearButterfly または、あるあるネタ・・ってねーよ! 言われそうですがww
09-09 17:16

@ClearButterfly 私も買ってすぐに電源が入らなくなって壊れました。まだ保証期間だったので新品になってきましたが。。中にDVD入ってて焦ったです。。エロじゃなくてよかったですwwww
09-09 17:10

PS4『アイドルマスター』シリーズ(仮称)が始動!? 『アイマス』公式ブログで坂上Pのメッセージも公開 http://t.co/zpcJmpbNJY - とうとう箱○はおさらばか。。でも出てほしいぞ。そしてオーディションはネット対戦復活希望だ。あの緊張感をもう一度 #imas
09-09 17:06

@dzurablk ほとんど実用性のない事ばかり言ってますが。。どうぞよろしくです!
09-09 17:04

バラそうww ダメだったらPS4買いましょうwww RT @ClearButterfly ゲーム取り出せないから、どっちにしろ修理は必要か…
09-09 17:03

あっこれいいな。役に立ちそう。 RT @akibablog 【80RT】 中古で1万円以下のデジタル一眼カメラを楽しむ同人誌「U1万円デジタル一眼のススメ」 http://t.co/8go5oZ6f5r
09-09 17:01

福島第一安全です!って言うのなら競技場の一つぐらい福島に作って欲しい。。そうすれば人も来るしね。嫌味じゃなくて本当に7年後までにはそうなってて欲しい。
09-09 16:59

@dzurablk 確かにですねー。
09-09 16:54

@airudanya やるのです!
09-09 16:53

<20年東京五輪>歓迎の一方、疑問の声も…震災被災地(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/rAVFtBqXFI - たしかにちょっとねー。五輪するから被災地直しますよってのは間違ってると思う。。競技場の代わりに湾岸整備したら、立派な港が沢山出来るだろうな。。。
09-09 16:52

@dzurablk ですねー。あまり猫には逢いたくありませんからねww それにしても課金せずにゲーム出来るからいいけど、運営さん儲かってるのかしら?ww
09-09 16:48

@airudanya どうもです。579さんと同じ編成でしたwww 3-2用で駆逐艦は育てたけど、重巡が中途半端な子に。。育て直さないと。www
09-09 16:47

@airudanya あちゃー そんな条件あったですか?! 失敗失敗。。出直しますわー。どうもありがとうございます!!
09-09 16:42

@dzurablk ソフトで出るとするとアイテム課金関連どうなるのでしょうね?ブラウザー対応でのプレイだったアンドロイドでも出来るわけで。。どうなるか楽しみですね。
09-09 16:41

いやー 4-4 ボスまで行けない。。ってか行かせてくれない。。12戦ぐらいしたけど必ずJに行く。。なんでやろな?? #艦これ
09-09 16:36

flashもサクサク動くよー!的なww RT @dzurablk ふと思ったんだけど、PSVITAに赤城さんって、「艦これのゲームソフトが出る」のではなく「艦これなんかのサーバにも接続できるようネット効率改善orアプリ的な何か」という可能性も微レ存なので?#艦これ#PSVITA
09-09 16:26

うーん 艦これ出たらPS Vita買わないとなぁ。。でも他に遊ぶの無いから専用機っぽくなるな。
09-09 15:56

艦これ PS Vitaマジ??? Surface早まって買わなくて良かったー。。で、いつ出るの?ww #艦これ
09-09 15:46

昨日某番組で、戦略大作戦がコメディ映画で紹介されてた。。確かにそうだけどwww #garupan
09-09 14:57

Now Playing "戦車道行進曲! パンツァーフォー!" - 浜口史郎 / Album:ガールズ & パンツァー O.S.T
09-09 14:55

ガルパンサントラ聴きながら艦これやると、強気になって誰かが轟沈する事実。。。 #艦これ #garupan
09-09 14:55

Now Playing "カチューシャ" - カチューシャ (金元寿子) & ノンナ (上坂すみれ) / Album:ガールズ & パンツァー O.S.T
09-09 14:52

なんてこった! RT @comic_natalie 4コマnanoエースが休刊、「あいうら」など一部作品は移籍 http://t.co/NbgaPbvir6
09-09 14:41

Now Playing "心よ原始に戻れ ~2012 Version" - 宮村優子 / Album:心よ原始に戻れ ~2012version~
09-09 14:39

中二病のせいでこれ聴くと、廻りたくなるwwww
09-09 14:38

Now Playing "Decisive Battle" - NERV [EVANGELION -THE DAY OF SECOND IMPACT-]
09-09 14:37

Now Playing "Quatre Mains (à quatre mains)" - 鷺巣詩郎 [Album:Shiro SAGISU Music from "EVANGELION: 3.0" YOU CAN (NOT) REDO. [Disc 1]
09-09 14:33

Now Playing "secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)" - 本間芽衣子 (茅野愛衣), 安城鳴子 (戸松遥), 鶴見知利子 (早見沙織) [Album:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ED]
09-09 14:24

お天道様の高いうちから、くすのき活動確認!なんだ??
09-09 14:05

RT @yousukekaneda: じょしらくお疲れ様でした!最終回もおもしろかった~!次回作も楽しみ! http://t.co/EjP6UtMNW1
09-09 11:49

うーん、残念だ。 RT @comic_natalie 「じょしらく」完結、別マガ創刊号から4年連載の楽屋ギャグ http://t.co/ltPmhYVaWc
09-09 11:21

RT @gsc_sales: GSC全国行脚:「ムラカミ」皆様おはようございます!!私は現在アニメイト山形店様に向けて移動中です。12時からの開始となりますので、皆様是非お越し下さい!
09-09 10:32

今日はぴーちゃんの誕生日なのか。。 #imas
09-09 10:28

面白かったですよー。でも戦車作画は。。2作目が楽しみですwww RT @yuuki_sonisuke PANZER-ON!! http://t.co/xpfP2pRYfV とらのあなさんの「PANZER-ON!!」在庫希少になりました!
09-09 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック