2013年09月11日 (水) | Edit |
shiponP

KID STATION うる星やつら 名作の「ダーリンのやさしさが好きだっちゃ」放送中。泣く。。。絶対泣いてしまう。。
09-10 23:34

購入任務完了報酬 来たよー。 http://t.co/wnGwTJiEaC - ゲマズの購入特典は金剛さんとミクたん。俺としては霧島お嬢が良かったんだが。。 #艦これ
09-10 21:56

買う予定無かったが、タイトルで買ってしまいました。 http://t.co/cfMIxdVXD9 楽しいひとときをありがとうです。
09-10 21:48

買うもの買えたので、今日は肉めしセットな。 (@ 長町ラーメン) [pic]: http://t.co/iQ1Z6n86Ol
09-10 18:19

定例巡回なー。 (@ ジーストア仙台店) http://t.co/XMIPK015cU
09-10 17:56

コンプティーク10月号 仙台アニメショップ在庫状況 今のところ在庫あるのはゲマズのみです。在庫切れのショップでも再入荷されるかも知れませんが、ゲマズも店頭分目測ですが残り20冊ぐらいと思われます。 #艦これ
09-10 17:43

コンプティーク10月号 在庫切れでした。 #艦これ (@ アニメイト仙台) http://t.co/zUbMk8MZKE
09-10 17:38

コンプティーク10月号 在庫切れでした。 #艦これ (@ メロンブックス 仙台店 w/ 3 others) http://t.co/mfxHUuKqqv
09-10 17:32

コンプティーク10月号 まだ在庫有りました。数カ所に平積みされてます。 #艦これ (@ ゲーマーズ 仙台店) http://t.co/oqic2SQcuh
09-10 17:26

さて、コンプティーク買いに行くぜ! #艦これ
09-10 16:51

Now Playing "それが、愛でしょう" - 平野綾 / Album:らき☆すた ED3
09-10 15:57

Now Playing "ねがいひとつ" - 萩原雪歩&ゆきぽ / Album:PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.12 萩原雪歩&ゆきぽ
09-10 15:45

#艦これ 新しいマップ「書店海域」追加!? ボスを撃破するとコンプティーク10月号をドロップするらしい。。当然ドロップするかは出撃してみないと分からない。しかも先月号のコンプティークをドロップする可能性も。。かなり資材も消費するし難易度は☆☆☆☆☆☆☆か?
09-10 15:40

Now Playing "ドキッ ラブアトラクション" - 双海亜美・真美&こあみ・こまみ / Album:PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol. 5
09-10 15:37

時間があるので編集などを。裏で艦これ任務遂行中は提督の責務であるww http://t.co/DCRWO9Ler2 #艦これ
09-10 14:34

@rurabou 先ほどアニプレックスからメール来ました。どうもありがとうございまし。
09-10 13:44

@rurabou DM 送りました。よろしくお願いします
09-10 13:43

@rurabou ありがとうございます。DMするのにフォロワーさん限定なので一度フォローの方 よろしくお願いします。お手数をおかけします。
09-10 13:28

@dzurablk コンビニだとファミマが扱ってみたいですね。後はアニメ系ショップよりは大型書店のが生存率高いっぽいです
09-10 13:20

@rurabou まどか舞妓の件 お心遣いありがとうございます。出来れば譲っていただきたいです。発送先住所など連絡どういたしましょうか?
09-10 12:59

@nasuryo 仕事終わりに名駅反対側、アニメイト、メロン、とらがありますよ、在庫確認できてないですが。。
09-10 12:53

RT @comiczin: 【入荷・コミック】マッグガーデン ブレイドコミックス最新刊 大沖先生の「ひらめきはつめちゃん」4巻、本日発売です!特典としてイラストのカードが付きます:http://t.co/lKVAJTKhLr
09-10 12:34

とら無くなった。。 RT @tora_sendai 【仙台店】【商品情報】本日入荷のコンプティーク2013年10月号、完売となりました。申し訳ございませんが、ご了承くださいます様お願い致します。
09-10 12:20

@dzurablk デイリー任務ですよ!ww 結構売り切れ店あるみたいです。
09-10 12:16

@FRDF_Valmet_BB ありがとうデース。
09-10 12:08

スマン、コンプティーク 定価はいくらなんだい? #艦これ
09-10 12:00

RT @FRDF_Valmet_BB: 大須ゲマヤ目視で24冊追加確認 #艦これ
09-10 11:59

レベル100を超えるとハイパー北上からヴィレ北上に。索敵が300超えますww #艦これ http://t.co/V371S62hVs
09-10 11:43

未実装のしらね #艦これ http://t.co/6L15kP6WXx
09-10 11:35

で、轟沈。。 #艦これ http://t.co/7BaDbMEsyN
09-10 11:31

こんごうさん #艦これ http://t.co/ijFjxD6bNI
09-10 11:31

昨日 「焼肉行きましょう」って言って遠征した人から連絡が無い。。どうした! 焼肉!!
09-10 09:24

RT @akibablog: ドコモから発売? au800MHz LTE対応? 指紋認証? ゴールドモデル? … 注目の新型iPhone、今夜2時いよいよ発表 : iPhoneちゃんねるhttp://t.co/vYshlW3zMG
09-10 09:21

そんなに入りたいんだったら虎穴にでも入れ! って言いたい。。あっ、って言うと、とらのあな行くか。。難しいな。
09-10 09:20

ひどいな。学生達は償うべきだな。 RT @m_twister 洗浄機に店員が入った個人店のそば屋、潰れてしまったhttp://t.co/Y1MhOSmic4
09-10 09:18

鹿目まどか 舞妓Ver. 買うの忘れてた。。しかももう無いよ。。 http://t.co/xxPCIO8DXw
09-10 09:12

いまや 戦車と艦艇特集すると売れる。!みたいな。
09-10 09:04

今日の提督の皆さんは早起きだなー そして並ぶ。 #艦これ
09-10 09:00

こりゃミクスマホより競争率高しだなーww RT @waisinokei 今現在は不明ですがコンプティークの発行部数は7万部ちょっと。艦これの提督は50万オーバー。…どうやらだいぶ足りないみたいです。#艦これ
09-10 08:57

お店(地域)によって値段が違うので発行店のみになっているみたいですね。せめて地域で同じの使えるのならいいんだけどね。 RT @nasuryo コメダの回数券てその店限定なのか... いまいち使えないな
09-10 08:54

4-4 やっとボスと初対面。編成は、戦2/空母1/重巡1/駆2 ボスにはダメージ加えることも無く敢え無く敗退。。うーん重巡のレベル低いのかなー。。 #艦これ
09-10 08:50

おいおい!朝一でゲマズ行かないとコンプティーク無くなるとか あるのか!
09-10 08:44

@moonstone_xxx アコースティック的なライブだとやってくれそうですよね。秋に石巻でやるのかな?
09-10 08:41

怒られるカナと思ったら、普通に返事来た。。出来たお人だwww
09-10 08:40

しまった。引用リツイートしようと思ったら 直接的なツイートになってしまった。誰かさんに怒られそう。。
09-10 08:39

ほんまかいな!しかし何故に。。 RT @YoshikiOfficial 今、宮城県石巻(被災地)に向かっているところ。。これから市長にお会いする予定です!Inside the Bullet #Train ! http://t.co/qR4iIindpW
09-10 08:31

<安倍首相>汚染水「完全にブロック」発言、東電と食い違い(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/EqxClx9XOx - 結局こんな事ですか。首相はIOCに発言を真意を伝えるために福島第一に行くべき。ブロックされているんだから防護服無しでお願いします。
09-10 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック