2013年09月20日 (金) | Edit |
shiponP

@minty11misty 予備のリアカバー買えなかったので これ買った→ http://t.co/i5fMD6YMLY
09-19 23:06

@minty11misty まだカバーと保護シートとSDが届いてないから、いろいろ途中なのです。
09-19 22:50

(´゚ω゚)・∵.ブッ .∵ RT @matomato225 初めて見た時鼻水吹いたわこれ http://t.co/fEqOwF4lfT
09-19 22:45

@minty11misty これだと同機種被り少ないからね。。39000台しかないし。。でも身近で被ったなーwww iPhone5cも悩んだが被るからねwwww
09-19 22:43

@minty11misty ほれ!  http://t.co/0dmNu0ldZY
09-19 22:33

げんしけん いつからBLアニメになったんだ?。。。あー二代目からかww
09-19 22:25

@kanasand だよねー
09-19 22:17

♪ぼーんぼーんぼーん と時計がみいっつ 坊や おやつとなりました。♪  ってのもあったね。
09-19 22:16

@kanasand へー。ためになったよ。
09-19 22:10

@Splashyama あー だよね。理由が気になるな。ひょっとしてあずきって言ってもあずき使ってないからだめだったとか。。。
09-19 22:05

RT @Ponta: 「ポンタ葉っぱつきマスコット」が登場! 「ポンタグッズ専門オンラインショップ」でご購入いただけます。数量限定なので、お見逃しなく! http://t.co/y9Ivs3Mw3Q http://t.co/eFT6r1r11W
09-19 22:02

俺の子供の頃は あがりじゃなくてあずきだたような。。。間違って覚えてたのかな?
09-19 21:52

ういろ 前面だし! すごすぎ
09-19 21:50

ういろー キター!
09-19 21:49

大須でた
09-19 21:49

京都にEこう wwww
09-19 21:48

さすが喫茶王国!
09-19 21:43

47位だとおもった 
09-19 21:42

@kanasand 確かにだよね。矢場とんはにんにくないし。
09-19 21:34

とんてきは名古屋化 してないよなー。っやぱ 四日市でしょ
09-19 21:26

あー でもおいらは味噌だけど
09-19 21:21

ってか 今日の晩飯 鶏ちゃん焼き ・・・ 
09-19 21:20

あっ 間違った。。
09-19 21:17

幸せの黄色い愛フォーン ってかww
09-19 21:16

@Splashyama 風水だなwww
09-19 21:13

@Splashyama ほほー いいですな。 あっ iPhoneは明日か!
09-19 20:43

マツダスタジアムのすぐ横 電車走ってたけど、ホームランボールとか当たったりしないのかな? #carp
09-19 20:41

@kanasand 蕨餅取り寄せる人もあまりいないような。。。www
09-19 20:39

スゲー綺麗に撮れてるジャン!あのカメラか? RT @Splashyama 月の写真、撮ってみました。 http://t.co/sHJ7BjqFtz
09-19 20:38

@kanasand ふむー。それって移動販売のやつ?wwww
09-19 20:33

@sottey0M0 毎年、鯉のぼりを下ろす季節と同時に負け始めるんですけど、今年はがんばってますよね。Deもがんばってください!(巨には強いDeってイメージありますwww)
09-19 20:30

@kanasand なんか家から出るのメンドイからおにぎりでもにぎるかなww
09-19 20:20

あっ 団子買ってないや。。。
09-19 20:16

RT @kazuosada0104: 9月19日19時33分頃、関東地方上空にかなり明るい火球が出現した模様。現時点では房総半島上空に出現したものと思われますが、目撃された方は情報をお寄せください!
09-19 20:15

うまいな~ww RT @miyagipco 本日、9月19日は中秋の名月という事で、団子の代わりに「あきづき」置いておきますね? ※本製品は食べれません。護衛艦あきづき排水量5050t全長151m速力30kt http://t.co/zQVZsYmjgX
09-19 20:12

よっしゃー! 追加点ゲッチュ! 今年の広島はやっぱ強いわー。こりゃCS決まりだね。さらに広島行きが現実になるかも(日本シリーズ進出が条件)。毎試合がドキドキですな。 #carp
09-19 20:11

ミクペリア MIKUウィジェットがいいんだけど、大きさ変えれないからイマイチ、配置に困る。あと種類もっと増えて欲しいなぁ。。 #dx39
09-19 19:44

@Splashyama 大産おそろべし!
09-19 16:37

@Splashyama あれ?知らなかったの?全国各地に支部がありますよ。ww
09-19 16:34

@Reinforce_ なるほど。やっぱ無理ですか。まぁ、クレドルなんて飾りですよwww でもちょっと悔しいwwww
09-19 16:31

#dx39 で話題?のミクぺリアのELECOM docomo Xperia A(SO-04E)用 ハイブリッドバンパーケースを購入。色はやっぱブルーにしてみた。あとmicroSD 64Gもついでに購入。ところでバンパーつけたままクレドルには入らないよね?どうなのかな? #dx39
09-19 16:25

ミクぺリアで艦これ動かしてみた。。最初の読み込みに時間かかるが、遠征回しとかは問題なく出来るね。さすがに戦闘時のグラフィックは辛いけど。。ww #艦これ #dx39
09-19 16:20

ミクペリアな。 (@ ドコモショップ 仙台西多賀店) [pic]: http://t.co/iTGN6OVYEI
09-19 15:27

@kanasand にゃるほど! ミクぺリア いいよ~ www
09-19 14:38

誰か iPad2 iOS7 StageMix 動作確認した人いるー??
09-19 14:33

iOS7ってstageMix動くのかい?
09-19 14:32

あれ?PCからgoogleplayに行くとミクぺリアが登録されてないな。登録反映まで時間がかかるのかな? #dx39
09-19 14:31

@Splashyama ども。
09-19 13:35

ミクぺリア セッティング中な。ミクらしさ残して自分らしさを出すのが結構難しいね。あと早く保護シート買わないとww #dx39
09-19 13:15

ミクスマフォ キター http://t.co/wRFjglYDHj #dx39 #miku
09-19 12:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック