2013年09月27日 (金) | Edit |
shiponP

MO作戦やっと成功です。編成は 航2/重巡2/駆2 編成条件はコレかな? #艦これ
09-26 23:05

げんしけん2代目 中の人変わってて見なかったけど、見始めたら面白い。。
09-26 22:21

残念ながら鯉とライオンですわww あれ?どうやって戦うんだ?www RT @sutorato55 日本シリーズで虎とライオン戦うのが見たいです!!!!
09-26 21:52

とりあえず栗山は正座だ
09-26 21:48

楽天が優勝したよ
09-26 21:47

よっぽど浅村のが男やね
09-26 21:46

外野フライすら打てない栗山にボーゼンだわ
09-26 21:45

バットくらい振れ! 
09-26 21:43

こりゃ! バントなんてしなくていいから、撃って行け!!
09-26 21:40

ボールを見極めたヘルマンのどや顏。。www
09-26 21:40

よし!鬼崎よくやった!!
09-26 21:33

ロッテ 負けたー。。
09-26 21:31

よし!ロッテさらに1点追加!!
09-26 21:30

よーし!ロッテ1点追加!!!
09-26 21:27

ちょっと待て! 初優勝って まだロッテ負けてねーよ!
09-26 21:24

掃除してたら懐かしいものが出て来た。今じゃ考えられませんが普通にサークル代表者の住所が記載されてます。。 http://t.co/3Okfib6Sbl
09-26 19:39

艦これじゃなくて #garupan だったwww RT @shiponP 注文してたハートフルタンクきてたー。アマゾン缶箱付き。 #艦これ http://t.co/2N7LGo9JIu
09-26 19:01

注文してたハートフルタンクきてたー。アマゾン缶箱付き。 #艦これ http://t.co/2N7LGo9JIu
09-26 18:59

おめでとうございます!やっぱ5-2ですか!? RT @Zapper391 5-2ボスS勝利ようやく三隈が来てくれました!#艦これ http://t.co/2oXquCe2w7
09-26 18:07

#艦これ RT @getchucom 『コンプティーク 2013年10月号』ご好評により、もう少しだけ確保しましたので、予約再開です! http://t.co/5inXQUFrhl #getchu
09-26 17:46

【声優はそのままに『艦これ』がアニメ化】長門(佐倉綾音)陸奥(佐倉綾音)島風(佐倉綾音)球磨(佐倉綾音)多摩(佐倉綾音)木曾(佐倉綾音)川内(佐倉綾音)神通(佐倉綾音)那珂(佐倉綾音) 「監督は誰だって?つまんねぇーこと聞くな!」で久米田康治 一択! #艦これ
09-26 17:44

[TwiPla] WA2ストラスブール非公式オフ会(一次アンケート) http://t.co/KXAWSh1F9j - おフランスで聖地巡礼!!しかも参加費が10万円ぐらいって安い気が。。しかしこの時期に参加出来るって。。リア充真向否定してるよ。。いや俺も参加資格はあるがwww
09-26 17:38

赤城「提督!…オラ、ボーキサイトが食いてぇ~だぁ」ってのがあるのか!ww RT @rurabou 声優 語りが市原悦子、常田富士男しかいない  #こんな艦これアニメはいやだ
09-26 17:33

伊勢(金)を5人集めて応募すると大和が貰えるチャンスが!。。。ないなwww RT @f_lake いらん #艦これ http://t.co/B3VszLyGyG
09-26 17:24

@dzurablk 次回予告で艦娘紹介→担当艦娘が次回予告。詳しい説明はDVD特典ですかね。ひょっとして購入者には限定艦娘コードが貰える!ってのも。。
09-26 17:20

#艦これ Uボートのサントラ聞きながら出撃すると、大破を気にせず進撃→轟沈。。。
09-26 17:16

MO作戦が失敗続きです。。満を持して偏した艦隊(加賀/赤城/高雄/妙高/綾波/磯波)で出撃。全て改。改装Max。今度は成功するかなー。 #艦これ
09-26 17:12

やっと五十鈴を改二でに出来た。結構成長してるwww #艦これ
09-26 15:55

#艦これ TL が最速を記録してるwwww
09-26 15:11

かぼちゃ味のチョコって。。難しいぞ! チョコ味のかぼちゃは想像できるが。。
09-26 15:09

RT @misterdonut_jp: ★新商品★シンプルなオールドファッションにかぼちゃ味のチョコをコーティングした「パンプキンファッション」?チョコの上にカラーシュガーでデコレーションしてハロウィーンの雰囲気たっぷり(*≧▽≦) http://t.co/1Qkn8TSHQN
09-26 15:08

公式HP 503発令! www #艦これ
09-26 15:07

PS Vita用ソフト『艦これ改(仮)』発売か! オンライン演習(実戦)対戦実装してくれないかな。あのドキドキ感をもう一度! さてまずは、PS Vita買わないとwww #艦これ
09-26 15:06

昔は3時が来ると「大須ういろ」の時間だったが、今は3時が来ると演習開始の時間。時代は変わるものだな。。。。www #艦これ
09-26 14:59

だれかトラックかラバウル行って見てきて! RT @xdai5roux 全国数ヶ所の聖地に貼られるっていう艦これポスター。大湊は誰かが予想してた通り陸奥だった。艦これやってないから、これが強いのかどうか、全く分からんけれども。 #艦これ http://t.co/vmnmznafBW
09-26 14:55

他の提督殿から提案あったように、条件編成や戦力以外にもこだわり編成ボーナスあるとゲームの幅も面白さも増えていいよねー。例えば「中の人一緒艦隊」とか「ピンク髪オシャレ艦隊」など。システム的に大変かもしれませんが、将来実装されるとうれしいぞ。 #艦これ
09-26 14:53

【数量限定】Dremel(ドレメル) ハイスピードロータリーツール アルミケースセット〔4000-3/36J4〕 ドレメル http://t.co/TYvqkwU7tW - ケースもカッコいいし、使い勝手よさげだな。今持ってる奴はなんちゃってルーターなので、買い換えたいぞ。
09-26 14:46

RT @qipao_jp: 五十鈴ミク改二これならワンチャン(#艦これ http://t.co/4iYL1duWve
09-26 14:10

トータル戦力は弱いが相性は抜群!いいですね! RT @nubaotoro #艦これ 、艦娘の相性が艦隊戦に反映されるシステムが欲しい。扶桑姉妹が揃ったらクリティカル発生率が上がるとか逆に扶桑が先に中破したら山城が「これは扶桑お姉さまの分!」とか言ってクリティカル連発したりとか。
09-26 14:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック