2013年10月02日 (水) | Edit |
shiponP

@Splashyama 仙台 19:53→ 名古屋 23:49
10-01 17:11

@Splashyama 空いてるよ!www
10-01 16:58

あぅ<古典部>シリーズは某大手電子本屋だった。。。うーん、後半だけB☆Wにしようかな。。
10-01 15:41

ちまちま読んでた<古典部>シリーズ 半額だ!この際買っておこう。
10-01 15:34

ありゃ「とある」は半額じゃないのか。。
10-01 15:32

そっかー「まりあ†ほりっく」も半額なのか。。別に悔しくなんかないもん!!
10-01 15:30

【便乗商法】この際アクアプラスも「とらのあなに入っちゃったよ!大アクアプラスフェア!!」と題してソフトとGoods 半額で売ってくれないかなー。www
10-01 15:26

RT @mjyuki: グッ鉄カフェで今日から開催の「とある科学の超電磁砲S cafe」展示の様子 #akiba http://t.co/CCdnlMGcRm http://t.co/OLRDXlMndD http://t.co/uW1r5KG77C
10-01 15:23

オールカドカワフェア「ナナマル サンバツ」も半額だ!この機会に一気に揃えるか。。しかし半額だと目移り?しちゃってどれ買おうか迷うねー。
10-01 15:22

総合電子書籍ストア“BOOK☆WALKER”にてキャンペーン“オールカドカワフェア”開催中。志村貴子著「放浪息子」も半額だ。他の作品も半額なので「買うなら今!」じゃなくて、「買うなら今日中!」ですよ!www
10-01 15:16

無事 天一無料券ゲット! 
10-01 14:58

天一の日と聞いたので今日もラーメンですよ。 (@ 天下一品 仙台バイパス店 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/txLUPiXMBR
10-01 14:11

わぉ!天一の日だったですか!確かに名駅付近には無いですよね。上前津か栄ですね。大須ついでに天一でもいいかも。 RT @nasuryo 天一の日だから天一食べて帰ろうと思って検索したら名駅付近に店舗がないことが判明。途中下車してまでは...
10-01 13:35

株式会社アクアプラスとの資本業務提携(全株式取得)の合意に関するお知らせ | AQUAPLUS http://t.co/RuafyWxZIN - むふぅー とらのあな専売になっちゃうのかな?ってかまずはメンバーズ制度復活して欲しいぞ!いまだにメンバーズカード捨てずに持ってるしww
10-01 12:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック