2013年11月01日 (金) | Edit |
shiponP

あー コレを観に行ってたんですね。いいなぁ。。 RT @rapid_acty_231 六本木に魔法少女5人勢揃い(*´ω`*)http://t.co/BgDln3b8yA
10-31 21:54

いや、力尽きさせたのはそっちやろ!!
10-31 21:52

あや 巨人の一塁選手がぺこりと謝ってた。。出来た人だな。
10-31 21:48

腹立つのり!
10-31 21:45

おいおい!今のはワザとだろ!
10-31 21:43

おい星野!ここで変えないのなら、何故さっき辛島で変えたんだよ! まぁカープファンの俺が言ってもしょうがないけどな。
10-31 21:40

あと、住所入力の全角のみって奴も出てこい! RT @nasuryo 109シネマズマイページのパスワード初期化ができなかった理由:電話番号をハイフンつきで入力してなかった。郵便番号はハイフンなしなのに。このUI作ったやつ出てこいよ!
10-31 21:37

日本シリーズなんだから、出来ればヒイキ球団実況は副音声でやってもらいたいな。いや純粋にそう思う、カープファンの私。
10-31 21:34

EIZOから世界初240Hz駆動の23.5型モニタ FORIS FG2421、競技ゲームチームFnaticが開発協力 http://t.co/JFcoDMgIkZ @engadgetjpさんから - こりゃすごい。4kなんていらないからこっち欲しい。
10-31 20:17

Windows 95搭載のスマートフォン・Windows 95 PhoneをNokiaが発表 - GIGAZINE http://t.co/nsNmZB3Qgd - やっぱ95より3.1だよね。白黒モエーww
10-31 20:14

コミックナタリー - カープCS進出記念、日南子坊やの球場ラヴァーズTシャツ http://t.co/FWAI0IxDbj - コレは是非一般販売化して欲しいぞ! #carp
10-31 20:09

今投げてる楽天の辛島選手って航(わたる)って言うんだな。。弟さんは甲って言うんだろうと勝手に思ってしまう。ww #艦これ
10-31 19:55

うーん、日本シリーズ野球中継。ゲストに前田健太出てるけど。。。いや本来なら出場してるべきだよなー。そして俺は広島にいるはず。。来年こそは! #carp
10-31 19:32

3-4 初風求めて出撃したら一発でキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!。因みにA勝利じゃん。 #艦これ
10-31 19:28

RT @honya_akiba: グッ鉄カフェ艦これ 甘味処 間宮が開催中のAKIBA カルチャーズZONE裏の路上パーキングに艦これ 島風の痛車が駐車中。 #akiba http://t.co/S6gNPinifs http://t.co/6FoL267gCS
10-31 19:24

@rapid_acty_231 自重しろ。。ひょっとして今頃麻酔が効いてきたか?www
10-31 19:20

もういっその事、NHK税とかにすればいいのに。あとホテルとか大口からもちゃんと徴収してね。 RT @twinavi 【話題】東京高裁 「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」 http://t.co/s7UHwjrQHq
10-31 19:18

やったー!レッドソックス優勝だー!!
10-31 19:10

MLB関連ネタバレしていいかな?ダメな人はミュートよろ。
10-31 19:06

この辺じゃコレでシュートするらしい。。www http://t.co/DUurKyehLK
10-31 09:51

スクールコンサートな。 (@ 白石市中央公民館) [pic]: http://t.co/onl6MHHBZH
10-31 09:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック