2013年11月07日 (木) | Edit |
shiponP

@nasuryo にゃるほど。サンクスです!
11-06 22:58

@nasuryo 10/90/90/30 ですか?
11-06 22:54

CS録画するのにナスネが安くていいなと思ったが。。BDに書き出すのがめんどそうだなー。だったらBDレコーダー買った方がいいのか?。。でも高いしなぁ。ナスネからSony製じゃないPCに書き出すのって出来るのかな?
11-06 22:41

@nasuryo えーお風呂時間が延びるのですか。。それはいろいろめんどいですね。
11-06 22:38

ありゃ 舞鎮に(=^・^=) #艦これ
11-06 22:37

広島在住の人がうらやましい! RT @koispo 11/10(日)夕方5時からの「恋すぽ」は、 前田智徳さん生出演!! 引退後初めて広島の放送局に生出演です! 「恋すぽ」でしか聞けない話をじっくりとお届けします。 お見逃しなく! #carp #koispo #hiroshima
11-06 22:27

@nasuryo 公式さんのツイート 解釈が難しいですねww
11-06 22:24

RT @KanColle_STAFF: 【潜水艦の遠征について】【潜水艦隊による遠征】に関して、【潜水艦】のままでも、航空機運用能力のある【潜水空母】に改装(改造)した場合でも、どちらでも問題なく運用できるように確認&再調整しています。ご心配をおかけします…後顧の憂いなく改装…
11-06 22:21

初風の口調があやせっぽくて、ヤンデレ艦だな、こりゃww #艦これ
11-06 22:15

@nasuryo 改造しても任務に差し障りないって公式さん言ってたような。。
11-06 22:13

…やべえ、さっきまで打ってたエヴァのBGMがまだ頭ん中でデンデンデンデン言ってる… RT @dzurablk …やべえ、さっきまで観てたボトムズのBGMがまだ頭ん中でテレテレテレテレ言ってる…
11-06 22:10

まきまき かわいいなぁ。 #艦これ
11-06 22:05

楽天日本一記念セールがいろいろおかしい 大根5kgが通常11125円のところ2540円! 安い!? http://t.co/ChwXf1LyI5 - 所詮は楽天。全くもってくだらない企業です。「各店舗がやってる事だから関知しません」って言い訳は通用しないですよ。
11-06 21:33

知ってますよー。1966年生まれ、愛知です。 RT @abfly ( ̄Σ ̄)がクワイ河マーチの「サル…ゴリラ…チンパンジー」の替え歌を知らなくてびっくりした。流行らなかった地方もあるのか、ある年代だけの流行なのか……
11-06 21:18

RT @koge_dobo: 冬コミ予定の、赤城さんと加賀さんのラバーストラップの見本きたおー\(^o^)/艦これ本出せるといいにゃー。私個人でスペ取ってないですが、アシさんの合同サークル「にじかい!」さんが受かったんで、今回も寄生させてもらう予定ですー http://t.co
11-06 17:31

右下の「糖尿病の予防」もきになるところ。w RT @miyagipco 自衛隊内の新聞に艦これ取り上げられてましたね(=゚ω゚)ノ#艦これ http://t.co/QW0dk1P6nA
11-06 17:31

来週行くからそれまで残っていてくれー! RT @shin6500 胸に輝く校章、大洗!商工会にあと少し。#garupan #大洗 http://t.co/2ZD3htHtW6
11-06 17:29

@nasuryo 御武運を!
11-06 17:07

@nasuryo 昨晩暴走しまして、資源とバケツで1万ポイントほど使ってしまいました。今考えると。。もったいなかったですwww 今日からは山本五十六提督バリに冷静沈着でいきたいです!!(ゲージは戻るけどwwww)
11-06 17:02

@nasuryo ふむー 4個ですか。。こりゃE-4攻略よりレシピ攻略のが先になりそうだww 提督の健闘をお祈りします!
11-06 16:54

@nasuryo 改造すると強くなりそうなのでしたいのですが。。なにせ資源が。。E-4に関してはゲージ削りきったのですが、撃沈出来ないので、ほとほとやになってきました。三式弾が1個しかないのでやっぱ戦力不足ですかね。。
11-06 16:43

以前ネタで、amazonですく水を検索したんだが。。今のトップページのお勧め新製品がすく水だらけwwww
11-06 15:43

金剛 Lv75になったので改造しようかと思ったら。。資材が足りん。 #艦これ
11-06 15:35

しまった。InterBee 事前登録してないや。
11-06 14:53

E-4 どうしてもトドメがさせないわ。やっぱ三式弾は必至なのか?。。三式弾無しで攻略した提督さんいるのかな? #艦これ
11-06 13:53

ローソンにエリザベスいた! http://t.co/vwrJOOEorO
11-06 13:51

@nasuryo 少なくともバケツの節約にはなりますよね。多少資材も助かるかな?とてもじゃないけど捨て艦戦法出来ないけど。
11-06 13:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック