2014年01月28日 (火) | Edit |
shiponP

すごい!全然違いますね! RT @fujishimakosuke 左が一般的なニッパー。右がゴッドハンドメタルラインニッパー。切り口が綺麗なので後で処理する必要が殆ど無いのがお分かりいただけると思う。 http://t.co/VLGYD6rm4a
01-27 20:58

何回見ても泣ける
01-27 20:54

うる星やつら 俺的アカデミーは「ダーリンのやさしさが好きだっちゃ」だな。
01-27 20:53

あー GA2期やってくれないかなー。あと、かなめもも。
01-27 20:48

@minty11misty おおぃ ハイカラさんだねーww
01-27 20:43

@cyura_san 最初にハマったアニメがうる星やつらだったので、やっぱ残念です。でもあの破戒坊主チェリーは永遠にはちゃめちゃやってくれると思います。私の中でwww
01-27 20:42

と書いて、さだめと読む。 RT @cyura_san 運命ぢゃ
01-27 20:37

1800円貢献したぞ RT @dengekionline 劇場版『アイドルマスター』の土日興行収入が1.5億円を記録――『まどか☆マギカ』、『リリカルなのは』を上回る大ヒットに http://t.co/xmHHOlO0GS #imas #project_imas
01-27 20:33

@minty11misty って、何処にいるんだ?よー
01-27 20:31

@minty11misty 十字屋だと認知度範囲45kmぐらい広がるなwww
01-27 20:30

ローカルすぎるにも程があるwww RT @minty11misty 明日は大沼デパート行って物産展で美味しいもの買いあさる
01-27 20:23

@Splashyama ほー。見てみるか。。って録画かい!w
01-27 20:18

うーん、GA6巻 早く買いたい。。。明日買いにいけないしなぁー。ポチるか。。
01-27 20:09

@Splashyama 俺はインスタントカツカレー。。。
01-27 20:08

@Splashyama うまいコと言うけど、それじゃ腹はふくれないwww
01-27 20:05

@hiro_ten_eita 送ろうか。。着メロにしてください
01-27 20:04

@Splashyama 残しておいてねw
01-27 18:27

えぇっ!明日、劇場版アイマス2回目行こうかと思ったら、既に1週目の来場プレゼント配布終わってるじゃん!(movix仙台) うーん、2週目に行くかなー。ってか無くなるの早いwww
01-27 18:26

早いよ! RT @Splashyama いただきまーす (@ 台湾料理 海味亭) [pic]: http://t.co/qqpDkpHM57
01-27 18:16

NowPlaying 「パジャマ・じゃまだ!」 - 成清加奈子(Album:うる星やつら ザ・ヒット・パレ-ド2) #nowplaying http://t.co/PuP0CWknyN
01-27 18:15

いかん エヴァ打ちたくなってきたwww
01-27 18:10

アスカヘッドフォンだから、コレを聞かなくちゃね
01-27 18:08

NowPlaying 「心よ原始に戻れ ~2012 Version」 - 宮村優子(Album:心よ原始に戻れ ~2012version~) #nowplaying http://t.co/9VS0WfnqFC
01-27 18:07

新しく買ったヘッドフォンのエージング中。まぁ、偏った音質になるなwwww
01-27 18:04

NowPlaying 「LEVEL5 -judgelight-」 - fripSide(Album:とある科学の超電磁砲 OP2) #nowplaying http://t.co/qQtmJuCblw
01-27 18:03

永井一郎さんが亡くなったって。。。チェリーは不死身じゃなかったのか?!。。。(TT
01-27 17:53

GA6巻 発売してたのか!忘れてた!!
01-27 17:47

よかった。>公式RT
01-27 17:11

RT @imas_anime: 中村繪里子さんのご体調が無事に戻られたと連絡を頂き、本日・1/27 24時~放送の「ミュ~コミ+プラス」に予定通りゲスト出演させて頂きます。是非ご視聴頂ければ幸いです。お身体に配慮し、お帰りの車もきっちり手配致します。 http://t.co/B
01-27 17:11

全部って言ったけど。。。無理っぽい。。財源的にwwww
01-27 17:08

【数量限定生産】痛印堂×アイドルマスター “765プロダクションと契約してトップアイドルを目指そう” http://t.co/dsw176MvmD - コレは買いますよ!もちろん全部!! #imas
01-27 17:06

今、去年録音した音源を編集してるんだが。。。子供の泣き声入ってた。。。。。。。どうしよう。。。いや、子供居ない筈なんだよね。。。。。。。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
01-27 16:51

RT @yosRRX: おー確かに今までパソコンじゃ描けなかったストロークで描けるぞ~。 http://t.co/dahoaCNRup
01-27 13:20

コレはぜんぜん個人的な事なんだけど、座高低いと前の人の頭がジャマでちょっとつらいね。今回ど真ん中の席で見たけど、次回は中通路前で観よう。そうすれば頭気にならないし。でもちょっと前過ぎるかな?
01-27 12:27

さて今週いつ行こうかな>劇場版アイマス
01-27 12:24

【劇場版アイマス】一番はりっちゃんがみんなと、あれを踊ってくれた事だな。やってくれたぜスタッフさんよ!
01-27 12:23

【劇場版アイマス】しかしやっぱアイマス最高だな
01-27 12:21

【劇場版アイマス】頑張って欲しかったのは、作画とストーリー。ちょっとネタバレになるけど、テレビ放映版ストーリー完成度が高すぎて、ちょっと物足りなかった。作画がBDで修正くるかな?
01-27 12:19

劇場版アイマス いろいろ意見はあるみたいだけど、俺P的にはもうちょっと頑張って欲しかったなぁ。
01-27 12:14

USEN × HMVの J-POP 洋楽アーティスト・カヴァー チャンネルで Forever Love/Eric Martin を聴いていますhttp://t.co/HR3wzlOLns - これは。。。ww
01-27 09:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック