2014年02月19日 (水) | Edit |
shiponP

@kanasand お先にどうぞ~ww
02-18 18:10

iM@S TOP10 - 結構意外だったな。サニーが3位とは。 http://t.co/XaUg2oBeX7
02-18 18:07

アニソンフィルターでTOP10出してみた - イメージソングかキャラソンばかりになった。。ってか、「けいおん」ばっかりじゃんww http://t.co/aJSAnV0X6p
02-18 18:00

iTunesを使い初めてから今までのTOP10はコチラ - アニソンしか持ってないみたいだけど、そうでもないです! http://t.co/4HLhH5n9xq
02-18 17:53

2014 TOP10 - アニソンばかりだなwww http://t.co/3CU0hH4kFI
02-18 17:46

なんかコレ聴くとイカちゃん思い出すwwww >NowPlaying
02-18 17:30

NowPlaying 「チームZのチカラ!」 - ロボットガールズチームZ(Album:ロボットガールズZ ED) #nowplaying http://t.co/Jg2o99TGGX
02-18 17:29

収穫したい!>NowPlaying
02-18 17:14

NowPlaying 「も・ぎ・た・て♡フルーツガールズ」 - 木下林檎(CV.田村ゆかり)&中沢農(CV.花澤香菜)(Album:のうりん ED) #nowplaying http://t.co/Q3SYEqyoF4
02-18 17:13

比較で違う曲聴いてみた。コッチはVocal前に出てるけど、他の曲よりは引っ込んでるね。ってかバンドの中のVocalって感じなMix >NowPlaying
02-18 16:49

NowPlaying 「オリオンをなぞる」 - UNISON SQUARE GARDEN(Album:TIGER & BUNNY OP) #nowplaying http://t.co/E4dXC0GSiG
02-18 16:48

Vocalが引っ込んで聞こえるけど、そういうMixなのかな?やっぱ映画館で聞くと感動するんだろうなー。観に行くかな~。 >NowPlaying
02-18 16:41

NowPlaying 「harmonized finale」 - UNISON SQUARE GARDEN(Album:劇場版 「TIGER & BUNNY -The Rising-」 Main Thema Song) #now... http://t.co/UQDFMlXQD6
02-18 16:39

かっこいいな。打ち込み全開だけどww >NowPlaying
02-18 16:33

NowPlaying 「Pure Heart!!」 - ショーコ博士(CV.斎藤千和)(Album:歌暦 -うた ごよみ-) #nowplaying http://t.co/84rJn5b5JK
02-18 16:31

ええぇ歌やなー>NowPlaying
02-18 16:22

NowPlaying 「心の旋律」 - 白浜坂高校合唱部(Album:TARI TARI ミュージックアルバム ~歌ったり、奏でたり~ [Disc 2]) #nowplaying http://t.co/PjziKkZ3jQ
02-18 16:21

@Splashyama 今度こっちのPCで検証してみるからデータ送ってみてよ。PCのソフトはフリーでDL出来るのかな?
02-18 15:59

@Splashyama 書き方悪かったな。ちゃんと読み込んだ?
02-18 15:02

建造でやっと はっちゃんキタ━(゚∀゚)━!
02-18 13:33

印刷してクリアーフォトスタンドに入れて飾ろうかな。
02-18 13:04

知り合いのカメラマンさんに、劇マスフィルムコマを画像化してもらったよ。インターレス走査線が出てるらしく、あまり綺麗にはならないみたいだけど、満足ですよー。この場面は好きなシーン。 #imas_movie http://t.co/jUs7g3gsM8
02-18 13:02

HP Slate7タブレットに「しまじろうモデル」、こどもちゃれんじ会員向け http://t.co/qS0nWArsc0 @engadgetjpさんから - スゲー欲しい!脳内的にはこどもちゃれんじに入れそうなんだけど。。ダメ?www
02-18 12:37

@Splashyama 動いたのかな?
02-18 11:45

コミックナタリー - 「ディーふらぐ!」のデフォルメキャラがストラップに http://t.co/qdBCbuGYnI - こりゃかわいいね。
02-18 11:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック