2014年02月22日 (土) | Edit |
shiponP

@Splashyama 飲むんかい!ww
02-21 21:43

@Splashyama そのまま、ペッパーランチGO!
02-21 21:40

今回のキックスターターからのお知らせメール。何と日本語でした。翻訳が充実しているとはいえ、日本支援者に対しての心遣い、脱帽です!もう最悪、BD届かなくても、沢山の人にマイマイ新子を知ってもらえる事に協力出来たことだけで満足と思えてきた。でもBD欲しい #maimai_shinko
02-21 21:36

amazonで売ってる山善の食器乾燥器が予想外の使われ方で大絶賛 / 一緒に購入されている商品も予想外 http://t.co/2Gt1Rn4jh5 - ちょっと古い情報だけど、確かにこりゃ便利そうだ!買っておいても損はないなー。
02-21 21:29

@Splashyama 分かってくれてありがとん!
02-21 21:17

@Splashyama ガードナーもびっくりだな!www
02-21 21:15

@Splashyama わずか14分で大阪→京都とは!スピード違反で通報するぞwww
02-21 21:12

「 日本在中の人には売れない決定!」お知らせきたら、転送屋さんに頼もうと思ってる。丁度利用してるカリフォルニア住所あるし。ご利用は自己責任で。 #maimai_shinko
02-21 21:09

「日本で売っちゃダメ」って言うだったら、BD国内生産して売ってくれればいいのに。。。って言いいたい!!! #maimai_shinko
02-21 20:45

なんかキックスターターから、「日本在中の人には売れないかも」って連絡来た。交渉中らしいですが、どうなるのかな? #maimai_shinko
02-21 20:42

shiponPさんの脳内は「無」15%「友」10%「好」55%「会」15%「明」5% ポイント:70pt ランキング:298639位 http://t.co/3PEXjtXx6R #twimaker
02-21 14:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック