2014年03月06日 (木) | Edit |
shiponP

RT @kyomaf: 【ニュース】本日3/3から京都市営地下鉄烏丸線にて、ラッピング列車「京まふ号」が運行☆京都舞台のアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」、「有頂天家族」、「京騒戯画」、「劇場版 薄桜鬼」の4作品!運行時間などは下記を参考にしてね♪http://t.co/
03-05 23:57

役所広司、震災記録映画の“やらせ”に怒り「二度と上映されるべきものではありません」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/Fc3Cg8e8wP - 普通の映画にすれば良かったのに。。監督がいろいろ言われてるが、博報堂ダメでしょ。。
03-05 23:23

@rapid_acty_231 で、行ってきます。wwモーパイは来週先送りwww
03-05 22:10

天の声が聞こえたので、movix仙台 最終公開3月7日「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」のチケット確保!最後だし「タチアガレ!」で振るか!! いやダメだな。。ダメ。
03-05 22:04

@kanasand おねーちゃん ジャンプ系だったのかwwww
03-05 21:58

movix仙台「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」が3月7日で公開終了みたい。うーん最後だし、もう1回行こうかなー。でもBD買ったし。。モーパイも行きたいし。。次の日劇マス行くし。。。悩むな。
03-05 21:57

と言うわけで、劇マス「47都道府県 拡大公開記念来場者特典」来ましたので、8日チケット確保!さて「杏仁豆腐氏描き下ろし」がゲットできるまで通いますかねww
03-05 21:50

と思ったらリンク付けされてたので削除した。お詫びにグァバ買おうww
03-05 21:39

Amazonで「Sho-Comi7号」買おうと思ったら。。無い。。と思ったらあった!7号じゃなくて「3/20号」って言い方のなってるのね。。。早速 ポチッ。。ぎゃー あわせ買い対象じゃん!。。。。ww 
03-05 17:05

「買わないと!」。。リアル店舗じゃ恥ずかしいので、アマゾンで買う小心者ww >公式RT
03-05 16:55

コミックナタリー - 「こばかわ」Q&Aトランプ、カードの質問に答えて大賑わい http://t.co/4srbreSi98 - コレは買わないと!!
03-05 16:54

@Splashyama ってどこだよ!。。。あー 看板あった。。なんかスゲー所にあるねww
03-05 16:51

あっ K型の非公式ニックネームはカチューシャなのか! じゃ「ピロシキ~」とか言うって事か!?ww #艦これ #garupan
03-05 16:48

UボートもいいけどロシアのK型もいいよね。最上みたいに衝突とか、トラブル多いけどww。。「ハラショー」とか言ってくれないかなー。 #艦これ
03-05 16:45

次回のアップデートで海外艦くるってお話だけど、嫁が外人さんってのもいいねー。やっぱドイツ娘を嫁にしたい。。 #艦これ
03-05 16:37

【ボート】とこなめG1のPR隊が来社/競馬・レース速報/デイリースポーツ online http://t.co/3gYTgLAuIQ - G1レースか!現地行けないから、場外にでも行くかな?やっぱ常滑だとマーメイドになるのねww
03-05 16:33

リアルタイム列車位置情報は叡山電鉄で「ひだまり☆スケッチ ラッピング列車」で大変役に立ったけど、「まどマギ ラッピング列車」時は無かったんだよねー。なんでだろ?大人の事情なのかな?
03-05 12:07

【アプリ】『JR東日本アプリ』の機能が凄すぎる! 「リアルタイム列車位置情報」「車内温度」「駅構内図」など http://t.co/E82lYRFllD - 全路線に広げてほしいなぁ。。あまり列車は利用しないけど。
03-05 12:03

これが聴きたくてBDを買ったと言っても過言ではない!>Nowplaying
03-05 11:39

NowPlaying 「アイドルのすゝめ」 - 天草シノ(CV.日笠陽子)(Album:アイドルのすゝめ) #nowplaying http://t.co/eMpPTWtMWL
03-05 11:38

「日本の捕鯨船から攻撃」、シー・シェパードが主張 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/wWu6Bhfkm7 - こいつらどうにかしろよ。他にやる事あるだろ。
03-05 11:24

@rapid_acty_231 レインボーってかウルトラQですなwww
03-05 00:35

しーぽんPのイメージカラーは「ダークなブラック」です。 http://t.co/pcGgNGMYmU 「控えめな紫」の人と絆を深められるでしょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/e99je3csXH - 俺の黒歴史が復活しようとしてる!
03-05 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック