2014年03月25日 (火) | Edit |
shiponP

@Splashyama すんません。がんばって漕ぎます。www
03-24 21:59

@rapid_acty_231 男坂の階段落ちは死ぬぞー。。
03-24 21:50

週末の大洗海楽フェスタ レンタサイクル利用しようかと思ってるが、競争率高そうで、無理かなー。自転車持ち込んだ方がいいかなー。。。震災のとき買った自転車が活躍するときが来たww
03-24 21:39

いいなー。 RT @rapid_acty_231 スピリチュアル! http://t.co/7yOAQjJvT3
03-24 21:28

@rapid_acty_231 ありがとうございます!お酒がジュース系ですなww
03-24 21:08

RT @aboshimako: 杉並区のアプリ『アニ×ウォーク』開催中だそうです。まどかとほむら描きました。http://t.co/E58Jx3qO9q全身映せると思わず描いたので髪の毛ぶつ切りになってしまってごめんなさい。杉並に行かれる方はよろしくお願いします。
03-24 20:54

@rapid_acty_231 夜の神田明神様の写真プリーズ!
03-24 20:50

「面接は私服でOK」 でも「ジーンズはダメ」ってどういうこと? #getnews http://t.co/6FeNzgeVos @getnewsfeedさんから - 私服って言わなきゃいいのに「スーツじゃなくてもいいです」って言えば。まぁジーンズダメなら、ジョブズは就職浪人だなw
03-24 20:49

マイクロソフト、Surface 2 Pro 256GBモデルの受注を再開。512GBは停止中 http://t.co/RQlM7m5nId - 艦これタブレット、また売り切れじゃん。。うーん、いつになったら買えるんだ?!
03-24 17:32

マイクロソフト、Windows XPから8 / 8.1 への移行ソフトを無償提供。7月31日までの期間限定 http://t.co/2cSNpsGCye - 「。。全データの移行を保証しません。またアプリケーションは移行できない。。」それが一番面倒だってヴぁ!使えんな。
03-24 17:30

安西水丸氏死去=イラストレーター、作家 #getnews http://t.co/NcklQQ8RlZ @getnewsfeedさんから - なんと!
03-24 17:25

@rapid_acty_231 ご武運を!
03-24 14:57

バンドのボーカルの人がアイマスPだったわー。仕事関連でPに会うのは初めてだったので、ちょっとびっくりした。で、その人、歌よりサイリューム振る方が上手かった。納得したwww
03-24 14:55

@rapid_acty_231 あ~「春のリラックマフェア」でしたか!すみません。。。で、9店舗効率よく廻れそうですか?来週行くと思うので、戦果報告待ちしております!!
03-24 14:49

昨日のライブハウスのお仕事。セットリストは全て中二病全快だし、観客はコスプレ多いし。。。。たまにはこういうのも悪くないね!www
03-24 14:46

「Free!」ですね!! RT @rapid_acty_231 明日の予習で、少しローソン回っておこう。
03-24 14:43

コミックナタリー - キャラ原案は志村貴子、虚淵玄×あおきえいの新アニメ http://t.co/rjpMJhnnD3 - 夏アニメはコレだな!!
03-24 14:09

@kanasand よろしくー
03-24 14:03

チノンが8mm風デジカメBellami HD-1を発売。4種のレンズマウントに対応(動画) http://t.co/KlOMrKpCV6 @engadgetjpさんから - すごい欲しい!うーん、欲しい!!
03-24 00:45

shiponPさんの脳内は「月」70%「恋」15%「星」15% ポイント:70pt ランキング:311326位 http://t.co/3PEXjufGkZ #twimaker
03-24 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック