2014年03月28日 (金) | Edit |
shiponP

全くニュースになってないなこの件。>公式RT
03-27 14:53

RT @mu0283: ワタミ裁判、今日は渡辺美樹被告が裁判に来ているようです。傍聴席をマスコミや支援者に譲れ、渡辺美樹被告は社員を退席させろ、というやり取りの後、ワタミ関係者が法定外へ。マスコミ関係者と主要支援者が着席し、裁判が始まった模様。
03-27 14:53

「統合機動防衛力」で尖閣諸島を守り抜け! 自衛隊の決意を示す動画が公開 #getnews http://t.co/xAzuNiNXQS - 中国の軍事力って言っても、まともに動く戦車ないし、外洋に出れない空母だし、飛べない飛行機だしね。。。怖いのは人だけ。
03-27 14:37

確定は「彼フラ」「ソウルノット」「ノーゲーム」「うさぎ」かな。監督がサトジュンの「M3」も気になる。ケロロは「サザエさん」クラスだから別格として。それにしても、あやねる ほとんど出てるね。この勢いで「まさかの!じょしらく第二期」来ないかなーww >公式RT
03-27 14:24

RT @rapid_acty_231: 2014年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE http://t.co/6FYYNslDoW多すぎってレベルじゃない……。
03-27 14:14

ライスの無料サービスが無くなって、ゆで卵が復活してた。 (@ 天下一品 仙台バイパス店) http://t.co/TIVkBL4AQw http://t.co/b7P6zRmBOH
03-27 13:40

RT @bbkuroda: それと今日は私の単行本「あまりまわり」1巻の発売日でもあるので、よろしくお願いします…
03-27 12:34

そう言えばGSCから届いた『島風』だけど、白紙に包まれてなかったなぁ。。まぁいいんだけど。。
03-27 01:32

大洗春まつり 海楽フェスタ2014 出展情報 http://t.co/Q55VOnXZJi - 王冠つかみ取りか!手が小さいと不利だから何とかしないとなー。伸ばすか!www #garupan #艦これ
03-27 01:28

忘れた頃に、あの子がやって来た! #艦これ http://t.co/BM1aCqCY0t
03-27 01:11

『キルラキル』面白いな。新しい会社でもやっぱ、ガイナックス ノリってのは、残ってるねぇー。こういった作品は勢いが大切だからね。この後も楽しみですな。
03-27 01:06

@hariponnu なるほど。私も仕事上、土日はなかなか空かないのですが、今回は去年からお休み申請してまして、やっとイベント参加できます。でもちょっと雨が心配です。。。が、楽しんできますよ!
03-27 01:01

@hariponnu あちゃー。残念です。。
03-27 00:56

@hariponnu 30日のみ参加ですが、お見かけしたら声をかけさせてもらいますね!よろしくです!
03-27 00:41

@hariponnu はい!
03-27 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック