2014年03月29日 (土) | Edit |
shiponP

@rapid_acty_231 気をつけてーいってらー// 我がチームは30日入りです!
03-28 23:57

同じ日だ!でも私の方が先輩です^へ^=3 RT @SHARP_JP (´-`).。oO(わがX68Kよ、27歳のお誕生日おめでとう) http://t.co/l5l3nhpEU1
03-28 23:56

嫁(霧島)を改二にしたら、なんか幼妻になって帰ってきたwwさらに探照灯持ってきてくれた。 #艦これ
03-28 17:23

あのスペースでがんばってるなー 山形店 >公式RT
03-28 15:44

RT @kumamate: 【くまめいと】【ディスプレイコンテスト】山形店の紹介!箱にはいったくまめいとたちがかわいい~!ラブリーなくまたちをお届け(^^)ノ【投票はコチラ⇒http://t.co/yctrd2iLCf … … … … …】 http://t.co/JSDCq0
03-28 15:42

今回のメンテはてんこ盛りだな。卯月に会える確率が上がるのはいいなぁ。まだ知らない子だし。>公式RT
03-28 14:52

RT @KanColle_STAFF: 06▼来月は【卯月】四月!来月は卯月!という訳で、比較的邂逅しにくい睦月型駆逐艦「卯月」、これから約1か月間、彼女との邂逅率が若干ですが【up】します。これまで出現していなかった海域でも出逢えるかも……。まだ彼女をゲットしていない提督は…
03-28 14:47

@rapid_acty_231 にゃるほどぽてふ。
03-28 14:43

shiponPさんの脳内は「希」15%「勇」10%「楽」20%「無」10%「軟」10%「柔」15%「休」15%「疲」5% ポイント:70pt ランキング:313317位 http://t.co/3PEXjufGkZ #twimaker
03-28 14:24

RT @KanColle_STAFF: 03▼独Z型駆逐艦のさらなる【改装】の実装独Z型駆逐艦「Z1」及び「Z3」の艤装をマイナーチェンジすることが可能な、さらなる艤装改装(zwei)が実装されます。彼女たちがもう少しの間健在だったら…ifの艤装と、地味な史実新装備をお楽しみ…
03-28 13:26

更に可愛く(改二)なった嫁に早く逢いたいぞ!>公式RT
03-28 13:17

RT @KanColle_STAFF: 02▼戦艦「霧島」のさらなる【改装】の実装戦艦同士の夜戦による死闘を演じた戦艦「霧島」のさらなる改装(改造)が可能となります。「放置」「補給」ボイスはもちろん、「時報ボイス」「ケッコンカッコカリ後専用母港ボイス」など、新収録霧島ボイス群…
03-28 13:16

@rapid_acty_231 そっちの方ご出身ですか?
03-28 13:14

漢は黙ってカツカレー らしいwww (@ KANAZAWA18Curry) http://t.co/FS41G0iqOY http://t.co/ERQc74KHQn
03-28 12:29

今日のメンテで嫁が改二になる。。衣装が裸エプロンになるんじゃないかな?と、期待してるが、そんな訳がないwww
03-28 11:37

艦これメンテだった。。。長距離遠征出しておけばよかった。。
03-28 11:35

@kanasand 寂しく現場で誕生日なのですよ。ww
03-28 10:10

@Splashyama ありがとうです。なんかもう年はとりたくないねww
03-28 10:10

今日はガーマルチョなのですよ。 (@ 電力ビル) http://t.co/LUikMwdPo1
03-28 08:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック