2014年03月30日 (日) | Edit |
shiponP

明日から大洗海楽フェスタなので、景気付けに食べに来た! (@ 日の出らーめん) http://t.co/yFXHNLOfQ8 http://t.co/QpMKuNfvbr
03-29 20:01

充実したオタクライフを過ごしたいww
03-29 19:57

今日のお仕事の講演会はすごくためになった。ちょっと人生観変わるお話しでした。明日から大切に毎日を送ろう。
03-29 19:56

【世界征服プロジェクト】幼女に決まってるww #sekaiseifuku
03-29 10:55

【世界征服プロジェクト】左手だな! #sekaiseifuku
03-29 10:52

【世界征服プロジェクト】よく考えてみると。。。無い! #sekaiseifuku
03-29 10:48

そろそろズヴィズダーメンバーのねんどろいどが、出てもいい頃なのだが。。。GSCさんはヴィニエイラ様に征服される前に出した方がいいと思う。。もちろんズヴィズダーメンバーだけではなく、ホワイトライトのみんなもね! #sekaiseifuku #goodsmile
03-29 10:33

@rapid_acty_231 情報ありがとうです!今日は暖かくなりそうだし、最高のイベント日和ですね。思いっきり楽しんでくださいなー。
03-29 10:19

2-2 ボス戦5回連続S勝利でも何も出ず。。もう在庫無くなったのか?!www #艦これ
03-29 10:16

@nasuryo エンディングロールの協力欄にでSSAの名前出てましたね。
03-29 10:14

ねんどろいど 満艦飾マコ #goodsmile http://t.co/L5CN2yHTYU - 揃えなければ!
03-29 10:10

@rapid_acty_231 お疲れ様です。わかったらでいいのですが、今の段階でまいわい前町営駐車場の状況はどうでしょうか?
03-29 08:05

@rapid_acty_231 じゃ、こちらは寝る!いってらー!!
03-29 02:24

RT @rapid_acty_231 アキバ夜巡回おわり。買い物したし飯食ったら大洗いこう。 http://t.co/SerFP5IBvo - そうだ!みんなで大洗に行こう!! 
03-29 02:23

「真夜中のビラ配り」。続き貰ったビラは何故か白紙だった。。。って感じだけど、事件が事故の日時と内容の文字が浮かび上がってくる!となると、ホラーになるね。でも、ココはあえて、そこに夢を書き込むと現実化するってファンタジーがいいな。。ちゃんと書けないけど。。だれか書いて!ww
03-29 02:21

「真夜中のビラ配り」 ある日、真夜中のアキバで受け取った一枚のビラで俺の人生が大きく変わり始めた。そこに書かれた内容とは。。。。次回に続く!
03-29 02:07

@rapid_acty_231 この時間にビラ配りしてたら怖い。。。怖くて受け取れない。。。書いてある内容が。。怖いーーーwww あっコレでお話できるな。「真夜中のビラ配り」wwwww
03-29 02:04

@rapid_acty_231 ありゃ?大洗は??
03-29 02:02

2時間ほど2-2強化出撃したけど、卯月と浜風出なかった。。。で、力尽きたので寝る。明日仕事だしww 
03-29 01:58

上郷に充電所あるんだ。さすがトヨタのお膝元www >公式RT
03-29 01:57

RT @norin_anime: 本日最終充電ポイントの上郷SAに到着しました。…寒いです。 (玄) #のうりん http://t.co/HPAf7rBWbQ
03-29 01:56

RT @ticketchan: アニメ『のうりん』最終回ご視聴ありがとうございました!あっという間の三ヶ月でした!そんなわけで感謝にペタリ! #のうりん http://t.co/QjGuolR8Bd
03-29 01:55

今頃テレ東じゃWUGの最終回やってるんだな。。。
03-29 01:24

コレだけのために名古屋行きたい!!ラストのライブではっちゃけたい!! >公式RT
03-29 01:05

RT @109_nagoya: プロデューサーの皆様へ「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」4/11(金)限定。サイリウムOK、コール・声援OKなチアリング上映決定! #アイマス 詳しくはこちら!http://t.co/NixiDi3sE5
03-29 01:04

@elumisa819 おめでとうございます。私は今クライアントはJanetter使ってます。このクライアントのいい所はタグしたTLから余分な人を簡単にミュート出来る!かなり便利です。。macとかApp版もあるよ。 http://t.co/sE3Lo44uVE
03-29 01:00

花陽のお茶碗欲しい!! >公式RT
03-29 00:49

RT @charaani: 「ラブライブ!」キャラアニオリジナルグッズ&特典付き商品 http://t.co/63wOISN5k6
03-29 00:48

2-2 10回ボス戦したが未だ卯月と浜風出ない。。バケツが減っていくー。。 #艦これ
03-29 00:45

@elumisa819 りんご下で撮ってるのかー。うーんtweitterのクライアント変えると直るのかな?
03-29 00:42

30日参加だからステッカー無くなってるだろうな。。。2日間に分けて配布してくれないかなー。。 >公式RT
03-29 00:29

RT @butaimeguri: 今週末の”海楽フェスタ”での舞台めぐりイベント ポスター&チラシができました! 週末に大洗を訪問される方は是非立ち寄っていただき、限定ステッカー(20x14cm)をGetしていってください~ #garupan #butaimeguri http…
03-29 00:28

最後尾プラカード持ってみたい。。。
03-29 00:26

@elumisa819 横撮りしてる?してたら、確かりんごを右だっけ?な、しないと横に写るよ。
03-29 00:25

卯月と浜風探して2-2を徘徊中。。 #艦これ
03-29 00:18

お腹すおたので、チャーハン作ってみた。具は卵とネギのみwww http://t.co/EqCTpbHquB
03-29 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック