2014年04月15日 (火) | Edit |
shiponP

コレはいいねー。 >公式RT
04-14 20:10

RT @assiston: 店頭スタッフより サイクリングシーズン到来で「moca Bangle」が売れています。自転車のチェーンによるズボン裾の巻き込みや、汚れの付着を防ぎ、自転車から降りたら手首に巻いてバングルになります。店頭では実際に試着いただけます(和田)http://…
04-14 20:10

韓国お菓子の過剰包装が問題に 日本のパクリだけでなく中身もケチ #getnews http://t.co/nYBE6vZALz - 韓国標準だから問題ないでしょ。日本と比べるからダメなんですよ。
04-14 19:39

RT @gema_nagoya: 【書籍情報】本日から竹井10日先生にサインを書いて頂いた、ノベル版「彼女がフラグをおられたら」1巻と、凪庵先生にサインを書いて頂いた、コミック版「彼女がフラグをおられたら」1巻を販売しております☆数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
04-14 15:46

公園から見る海。ちょっと霞んでますけど。 #WUG_JP http://t.co/WVGdK8j7di
04-14 10:50

マネージャーのベットww #WUG_JP http://t.co/ivCe3kbD2A
04-14 10:48

まゆしぃが乗ってたブランコ。 #WUG_JP http://t.co/m3tfC4IeVQ
04-14 10:46

Wake Up, Girls!で出てきた公園に来たよ。天気も良くて最高です。 (@ 望洋台公園) http://t.co/SwBDEBoarU http://t.co/a9yibulrhU
04-14 10:44

@cyura_san キュアメイドさんは料理も美味しいし、是非行きたいのですが、列んで待つとなると。。うーん、自信が無いww
04-14 02:44

ありゃ今日練馬駐屯地でイベントあったのか。。くー!!チェック守れだ。盛り上がったみたいで非常に残念なり。
04-14 02:41

来週から始まるキュアメイドのラブライブカフェは凄い事になりそうだなー。多分行けないだろうな。
04-14 02:38

今日の(今日もだろうけど)アキバゲマズのラブライブガチャがすごかったなぁ。。皆さん、お金入れて、回して、開けて、カバンに入れる、の一連の作業がすごく早い。まるで匠の技のように見えた。
04-14 02:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック