2014年05月07日 (水) | Edit |
shiponP

チャイカの声が唯に聞こえてしょうがない。。
05-06 22:50

@kanasand 富士ですね。
05-06 22:35

@kanasand つっこみサンキュー^^! 「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」ってまったりアニメです。
05-06 22:27

エスカ アトリエ観ると無性にアップルパイ 食べたくなるな。エスカって言っても地下街じゃないよwww
05-06 22:23

@rapid_acty_231 おいおい!ポスターwwwww
05-06 21:43

@yoshi0531 あはは、確かに。でもシチュー、カレーのお供にピッタリ。シナモンも美味しいですねー。
05-06 20:46

@yoshi0531 情報ありがとうです。最近オニオンベーグル置いてないお店多くなってますねー。京都はあったけど、前橋と中部空港には無かったような。。人気ないのかな?
05-06 20:39

@nasuryo 情報サンクスです!
05-06 20:33

@nasuryo お疲れ様でしたー。ところで「ネギトロラーメン」はどこなんですか?
05-06 20:09

あ~ コストコのオニオンベーグル食べたい。。。大洗遊びに行くついでに、ひたちなかコストコ行けばいいんだなー。なので12日大洗行でー!!
05-06 19:00

補給艦任務受けると補給艦隊に行かず、ボス戦任務受けるとボスに行かず。。。
05-06 13:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック