2014年08月19日 (火) | Edit |
shiponP

ヘルメットがカッコイイぜよ。 #garupan http://t.co/oQgtCZl9Lc
08-18 16:10

RT @getchucom: TVアニメ「七つの大罪」主題歌アーティスト発表! エンディングテーマはFLOW×GRANRODEOコラボユニット!?http://t.co/qWu8kmI5mC
08-18 15:50

ありゃ建代のイが抜けてた。。すみません健大ですね。
08-18 15:43

@melon_akiba うん?このコンテナは本物なのかい?それとも日本國有鉄道公安隊のかな? >公式RT
08-18 15:39

RT @melon_akiba: 【速報!】國鉄コンテナ再入荷致しました!販売再開しております!数に限りがございます。お早目に3号店まで!幻の3号店は残り6時間半!#akiba http://t.co/aFuBkhbnI0
08-18 15:37

とうとう出たか!ネコ型HDD!!!>公式RT
08-18 15:30

RT @Tsukumo_eX: 今日の内蔵HDD価格はこんな感じ。2TBは7,500円くらい、3TBは1万円でお釣りくる感じですね。週末特価とかタイムセールじゃなくても3TBが1万円割れとHDD安くなってて買いやすくてうまあじ感高め。 http://t.co/nk5IqoJ2bP
08-18 15:29

括目せよ!これが「夢のメガネっ娘ハーレム艦隊(八ちゃんは2号さん)」だ!!(全員嫁の道のりは遠い。。。) #艦これ http://t.co/qEBuNevuP1
08-18 15:28

高校野球 間もなく宮城県代表 利府高校の試合が始まるで~。健大高崎 (群馬)もなかなかの強敵。両校ともガン( ゚д゚)ガレー
08-18 15:19

あかんあかん!スゲー勘違いしてたわ。雲龍ちゃん メガネしてないwwww提督の妄想空目だったwww #艦これ
08-18 15:12

@airudanya 雲龍ちゃんはE-5攻略報酬で貰えますよ。E-3からE-5はほとんど同じ編成、同じ攻略で行けますからE-2に比べれば楽ですよ。私も武蔵が居なかったのですが、スゲー久しぶりに大型建造したら一発で出ましたwww
08-18 15:08

めがねっ娘て言えば「Z3」は見るからに鼻の頭に小っちゃいめがねしてそうなんだが。。誰か描いてください。 #艦これ
08-18 15:06

あっ!大淀忘れてた!!www こりゃ望月は2号さんだなwwwwww 正式なめがねっ娘艦隊は「武蔵・霧島・雲龍・鳥海・大淀・巻雲」。2号さんは「望月・八ちゃん」。 #艦これ
08-18 15:03

今まで、めがねっ娘艦隊が八っちゃん含めた微妙な編成だったが、雲龍ちゃん来たので「霧島・武蔵・鳥海・巻雲・望月・雲龍」って素敵な編成に。先ずは全員嫁にしないとなwww #艦これ
08-18 14:59

E-5で雲龍ちゃん来たので早速「「第六〇一航空隊」出撃せよ!」消化したんだが。。。雲龍ちゃん改になってからじゃないと無効なのね。。 (´・ω・`)ショボーン
08-18 14:49

E-3で清霜と大鯨 掘りしたいけど、資源がなぁ。。(E-6は戦略的撤退)雲龍育てに徹するか、E-3でせっせと掘りまくるか。。
08-18 14:43

総火演 当選ハガキ 既に当選者には着弾してるんか?!。。。。うーん、未だに来てないって事はハズレなのか。。(´・ω・`)ショボーン #総火演 #富士総合火力演習
08-18 14:00

E-5 レべリング。生半可な編成だとS勝利出来んなぁ。やっぱココは強いんだね。
08-18 11:28

20,000ポイント! >公式RT
08-18 08:44

RT @mouseunit: とらのあな秋葉原店A、今日はサークル関係者が所有するサークルカードまたは20,000ポイント以上のポイントカード保有者を対象に優先入店サービスが行われ、8時半から入店可能です、一般は通常開店時間である10時に入店となります #akiba
08-18 08:43

高校野球 大垣日大(岐阜)×三重じゃん。うーん同じ地域の戦いは応援しにくいなぁ。。でも、どっちも頑張れ~。
08-18 08:42

アイドルマスター(まな)かんなぎ僕らはみんな河合荘宮河家の空腹のんのんびよりGA 芸術科アートデザインクラス月刊少女野崎くんじょしらくリューシカ・リューシカ それでも町は廻っている#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す最近は買ったの
08-18 01:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック