2014年08月30日 (土) | Edit |
shiponP

@minty11misty それビーストってより暴走だろwwwww
08-29 23:23

なんかイベント終わって何やっていいのか分からん。。。。。艦これ #艦これ
08-29 23:20

さてモモキュン見るか。。
08-29 22:55

ってかここまで来ると全回転プレミアモードですな
08-29 22:46

暴走モード突入! 135
08-29 22:45

タフボックス使ってるー
08-29 22:44

カットイン 入らなかった。。。。
08-29 22:42

引け!!!!
08-29 22:35

ビーストモード キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 
08-29 22:32

じゃ エヴァ行ってくるわー
08-29 22:32

よし!カープ勝った~! 今日の勝利はデカいぞ!! #eva
08-29 22:31

いかん!エヴァもカープも非常事態宣言じゃ!! #carp #eva
08-29 22:28

今気が付いたのだが。。。ミサトのマンション 湯沸かし器なのねwwwww #eva
08-29 22:27

永川!こっちり3人で決めようぜ!。。。そしてエヴァをゆっくり見る! #carp
08-29 22:20

この曲聴くとパチってても涙が出る... #eva
08-29 22:15

田中大爆発や! #carp
08-29 22:14

何かわからんがまた追加点www #carp
08-29 22:11

何かわからんが追加点だ!www #carp
08-29 22:09

木村いい仕事した! 後はそよぎ! 逆転宜しく!! #carp
08-29 22:05

よし!丸ちゃん出た!木村も続けー #carp
08-29 22:02

RT @wakeupgirls_PR: 夢の舞台アニメロサマーライブに出演できて、本当に幸せでした!最後のコール間違えてごめんなさい^_−☆(まゆ) #WUG_JP http://t.co/Dq862UUHFk
08-29 22:01

田中に神降臨!! #carp
08-29 21:57

わぁ。。。同点にされたー! #carp
08-29 21:47

RT @darkmorimori: パチンコしか知らないからエヴァの映画が奇跡の連続に見えるこれ2万発は出るでしょ
08-29 21:45

ニャコライオ ガン( ゚д゚)ガレ #carp
08-29 21:40

第8使徒リーチなう。後は金カットイン待つだけ。。
08-29 21:38

エヴァもカープも勝利に向けて走るのよ!! #carp
08-29 21:36

よっしゃー 追加点じゃ!! 「松山!追加点早く!」「わかってるちゅーの!!」エヴァコラボ得点 頂きました!!!やっほー #carp
08-29 21:34

エヴァもカープ戦もいい所じゃ WWWW #carp
08-29 21:32

よし!ここで追加点じゃ!! #carp
08-29 21:31

第8使徒 リーチ来たぞー!
08-29 21:30

@sutorato55 今は「日本海洋生態系保存研究機構」放送中。
08-29 21:28

@sutorato55 既にリーチやら予告やらカットやらいっぱい出たぞwwww
08-29 21:25

よし!危機は過ぎた!!この回で決めにいこう!! 勝ったらゆっくりエヴァ:破が観られるwww #carp
08-29 21:24

エルちゃん 大丈夫かの~? #carp
08-29 21:21

間もなくお楽しみタイム!
08-29 21:18

「あんたばかぁ?!」いただきましたー!!
08-29 21:17

エヴァ弐号機(赤)勝った! 広島カープ(赤)も勝つはず!! ガン( ゚д゚)ガレ カープ!!! #carp
08-29 21:14

赤いのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
08-29 21:12

@chibisin どうしてくれようか。。。この3DS wwww
08-29 21:11

:破 が石破に(空目 。。。話題だからか。。
08-29 21:10

このリーチ 外れるんだよねーww
08-29 21:08

結局 エヴァ破と広島カープ同時進行なう。エヴァと言い野球と言い 赤は強いのよ^^ #carp
08-29 21:07

幸せは~歩いてこない~♪
08-29 21:06

うーん 田中の一発欲しかったなー。 #carp
08-29 21:04

3DS新型だと!? 買ってからまだ何も遊んでないのに。。 >< RT @chibisin 3DS新型だと!?5ヶ月前に買ったばかりなのに!!!(そんな最近でもない)
08-29 21:03

エヴァ見るか録画してたモモキュン見るか。。。エヴァVSエロだな。。いや広島カープ戦の続きを見よう!
08-29 20:57

エルちゃん 本当に打てないなぁ。。。ひょっとしてそっくりさんなのか!ぐらい打てない。。これからは優勝戦がかかってくる大事な試合が続くので、早く本当のエルちゃんに戻って欲しいぞ! #carp
08-29 20:53

@kanasand MVだと思えば、イラっとしない。あくまでPV扱いwww
08-29 20:51

田中 いいね! #carp
08-29 19:59

仕事が終わって試合が始まったー。 http://t.co/lSjFc6MrKA
08-29 18:01

イベントの仕込みなん。 (@ 楽天Koboスタジアム宮城 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/Z67aFIBK3l http://t.co/ndakhFFZjj
08-29 11:02

RT @butaimeguri: 8/29になりました! いよいよ本日より、「埼玉聖地横断ラリー」スタートです。 各作品のTOPに埼玉聖地ラリーのバナーが登場していますので、ご確認の上ご参加ください。 なお、後程コンプリートされた方にはスマートフォン用の壁紙もプレゼント予定です…
08-29 00:13

RT @animegame_kt: 【劇場版gdgd妖精s×カラ鉄】劇場公開を記念して、「gdgd妖精s」とカラオケの鉄人がコラボレーション!新宿歌舞伎町店/池袋西口店/桜木町店にオリジナルドリンクが登場します♪⇒http://t.co/bopr0YnScU http://t.…
08-29 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック