2014年09月10日 (水) | Edit |
shiponP

RT @RBBTODAY: Apple Store メンテナンスに突入!…新iPhoneなど発表準備か http://t.co/2ZERY6k59k #ニュース #Apple #アップル #iPhone6 #iPhone http://t.co/YvnUe65gjn
09-09 21:39

菊池ってエビゾーに似てる気がする。。。 #carp
09-09 21:31

どなたか神田明神で今日のスーパームーン撮られた方 いらっしゃいませんか? #akiba
09-09 21:30

「優勝しましょう!」 菊池かっこええわー #carp
09-09 21:27

さよならー勝ちだー! #carp
09-09 21:20

菊池ー 当てろー #carp
09-09 21:19

木村DB 。そうえいばデットボールでMLBでもデットボールなの?デスボールだったら怖いけど。。 #carp
09-09 21:18

木村ー外野フライでもいいだぞー #carp
09-09 21:16

さすがは小窪! #carp
09-09 21:14

切符は買っても無駄使いじゃないよね!切符なんだし!!
09-09 21:12

なに?!この切符売ってるの??!! >公式RT
09-09 21:10

RT @GodHitachinaka: 祝!大人気・ご要望多数につき、09.01~「世界一楽しい片道きっぷ」延長販売決定!ご利用・ご支援ありがとうございますhttp://t.co/Nuti8VDjjg#garupan http://t.co/KJs6BGImZJ
09-09 21:09

って言ってたらホームランじゃないけど出塁だ! #carp
09-09 21:09

田中くーん さよならホームランでTシャツ作ろうよー #carp
09-09 21:08

よーしゃ ダブルプレイ! 審判も早く帰りたいしね。次の回で決めよう!! #carp
09-09 21:06

コレはすごいなー >公式RT
09-09 21:03

ピッチャー 御仕置きでニャコライオ投げるべき。。 #carp
09-09 21:00

ありゃー 延長戦凸 #carp
09-09 20:56

これで9回裏逆転勝利したら勝ち投手はマエケンにしよう! #carp
09-09 20:46

うーん、ニャコライオ。。 #carp
09-09 20:45

丸 グッドジョブ!! #carp
09-09 20:36

@rapid_acty_231 先日の10億2円の当選者だったら全員分のドール可能ですよねー。www
09-09 20:22

田中 ナイス!! #carp
09-09 20:21

マエケンの首のピンクで丸い18ってなんだろ? 18は背番号なんだろうけど。 #carp
09-09 20:21

@Splashyama めちゃ早いなー。
09-09 20:16

@rapid_acty_231 オリエント!?wwww
09-09 20:15

@setsumi22 すみません。間違ってツイト送ってしまいました。
09-09 20:15

やっとヒットが出た。。田中くん! ここで追加点取って、勝利に近づこう!! #carp
09-09 20:07

田中打ってくれー  #carp
09-09 20:06

HP の低価格Windows 8.1ノートStream は299ドルで9月末発売、AMD プロセッサ搭載 http://t.co/8nO7oXCjRU - 値段的には東芝がいいけど、色が良いね!これは美希カラーなのか。。律子カラーなのか。。ww
09-09 20:04

@Splashyama 間違って拒否しちゃった。。もう一回お願い
09-09 19:49

CMなので「昨日も飲みましたね?」「結構つらいですわー」ってあるけど。あえて言わせてもらうけど。。「じゃ、飲むなよ!」 ですよ。!
09-09 19:33

なんだよ 現行MBPって13インチ以外はドライブ無しか。。。もうドライブって過去のものなの?
09-09 19:28

@Splashyama でも今更1280なんだよね。ww ドライブ欲しいけど。
09-09 19:23

@Splashyama 俺は13インチのやつが欲しい。。
09-09 19:22

MBPってFullHD以上だとドライブついてないのか。。
09-09 19:22

@Splashyama だなー。
09-09 19:20

@Splashyama こっちか。。やっぱドライブは要るよね。 >http://t.co/xlYg4xuAcm
09-09 19:17

ありゃ。。。最近田中元気ないなぁー。 #carp
09-09 19:15

田中打ってー #carp
09-09 19:13

@Splashyama これより安かった? >http://t.co/JEzWMdRZPj俺も買おうかなー。と思ったが今日のカンファレンス内容によってだなww
09-09 19:10

値段は、こまくない。。でも買うけどwww >公式RT
09-09 19:07

RT @nonnontv: 【こまぐるみ】ついに完成!ただいま受注受付中! 撫でると幸せになってしまうかも?髪の毛や、制服の色合い・デザインなど追求しました!ほたるんにも喜んでもらえるかも! http://t.co/PCutgkGvlB #なのん http://t.co/Ef1
09-09 19:05

1点先取。さらに追加点だー!がんばれ ロサー #carp
09-09 18:54

次のゲームマシン何がいいかなー と思って調べてみたら、PS4ってCDは再生できんわ、DLNA対応してないわ。まさにゲームマシンになったのね。やっぱPS3は手放せんわ!
09-09 18:53

よし!先取点チャーンス!! #carp
09-09 18:47

RT @mjyuki: コトブキヤで攻殻機動隊ARISEとエナジードリンクRAIZIN'のコラボイベント 購入者には缶バッジとポストカードが アンケートに答えるとクリアファイルなども#akiba http://t.co/d5NpZHc7nm
09-09 18:42

コミケとかイベントでコスプレゾーン行った時も、カメラ欲しいなぁーと、思うけど。ちょっと違う欲しさ。。ww
09-09 18:42

今日はスーパームーンなんだよね。やっぱカメラ欲しいなぁーと、思う日でもある。
09-09 18:40

我那覇響がキューポッシュで登場! http://t.co/YiliVFbLVN - ちゅらかーぎー
09-09 18:37

ファミマで店員に土下座させ金銭と商品を要求した客が異例の早さで逮捕 #getnews http://t.co/Vg794Gxaky - 逮捕は当たり前だが、気になるのはファミマの社員の対応だな。ファミマは金銭要求とか受け入れなのね。
09-09 18:34

今日はスーパームーンですよ。 RT @igari_n うおお月がでかい!
09-09 18:29

マエケン メジャーに行っちゃうのかな?出来れば広島カープにいて欲しいけど。。。 #carp
09-09 18:25

マエケン 今日は勝ちたいぞー。打者のみんなはガンガン点を取ろう! #carp
09-09 18:24

ふむー 松山大きなフライアウトに終わったけど、あのフライはチャンスの時に中日には脅威になるだろうなー。まだ1回だしね、後の攻撃に繋がるアウトだと思うな。 #carp
09-09 18:22

ロサは選球眼いいよなー。 #carp
09-09 18:20

さぁ先取点頂こう!ロサ ガン( ゚д゚)ガレー #carp
09-09 18:17

@Splashyama 国定公園内なので釣りすると捕まります!
09-09 18:14

今日のカープは中日戦。一気に攻めようぜ!。一方の上位チームは直接対決中。勝てば順位も上がるしね! #carp
09-09 18:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック