2014年09月22日 (月) | Edit |
shiponP

電車と言えばやっぱコレだよね。まじもじるるも10話より(けっこうちゃんと描いてある) http://t.co/vXj0Ucyq8M
09-21 23:26

平和・オリンピア公式ショッピングサイト『キュイン萌ーる』では、「戦国乙女」ベストセレクションサントラCDを好評販売中! @キュイン萌ーる http://t.co/KKhI9gwE8E - ベスト盤出てたよ。早速買わないと!
09-21 23:01

柴木の名言相変わらず説得力あるなー。「違いがあるとすれば、それは“大事にされているかどうか”、だぜ?」確かにそうだ。いや、やっぱ 遅れてついてくるほうがいいけどな。ww
09-21 22:52

shiponPさんの脳内は「H」65%「勇」35% ポイント:70pt ランキング:347154位 http://t.co/3PEXjtXx6R #twimaker
09-21 22:20

SAOって2クールなの?。。
09-21 22:17

ALDNOAH.ZERO。。。。。来年だと!!!!!この気持ちで来年まで待てだと!!!!!!!!!
09-21 20:23

@kanasand 了解です!
09-21 19:35

RT @garupan: 二日間に渡ったアニメキャンプも間も無くフィナーレ!大洗町ブースではアライッペが皆様とのお別れのためにブース前でお待ちしてます。BV杉山 #garupan http://t.co/rrMZBW1V1J
09-21 18:30

改行ナイスでブルマー基礎知識に空目w RT @twinavi 【話題】本当に×3タメになる!高級レストランで恥をかかない仏式テーブルマナー基礎知識 http://t.co/havMI80MFF
09-21 17:29

早く劇場版BD出して欲しぞ >公式RT
09-21 16:57

RT @captainMARIKA: モーパイです!9/24に迫ったサントラの発売ですが劇場版のブルーレイ&DVDの発売は11/12✩絶賛ビデオグラム化作業中ですのでお楽しみに。改めてのご案内です! http://t.co/GertQZDj18 #mo_retsu http:/…
09-21 16:56

コレを見て中国の方はどう思うのかな?何も思わないんだろうなー、そういうお国だし。そもそも思うのだったらやらないしね。 >公式RT
09-21 16:46

RT @hidetoshitwitt: iPhone 6を購入するためにニューヨークのApple Storeに並んだ中国人たちの一部始終を追ったドキュメンタリー動画が公開。 - Appleちゃんねる http://t.co/oBtRIBas4s
09-21 16:44

@nasuryo それが休日ですよww
09-21 16:05

エルちゃん 頑張ったので晩ごはんは、かぼちゃを食べよう。 #carp
09-21 16:04

今日はエルちゃんデーだったな。 これで何とか踏ん張れた!! この勢いで連勝だ!!!! #carp
09-21 16:03

やった!エルちゃん 漢やで!!逆転ホームランや #carp
09-21 15:32

@Splashyama ただの野良トラ猫っていって連れて帰るわww
09-21 14:47

ここで打てー エルちゃん #carp
09-21 14:46

@Splashyama 多分、西表島に行くと、野良イリオモテヤマネコがうじゃうじゃいるで~。(=^・^=)
09-21 14:44

@Splashyama よろ~。あっ西表島は飛行機じゃなくてフェリーでいいよ。俺は基地関連(空・海)とネコ見られればいいかな?
09-21 14:43

@Splashyama じゃ、8~11日って事?でも日曜かかるけど。。まぁ今の段階じゃ何とも言えないか。。3泊すると名古屋発、西表島も行くの仮定すると幾らぐらいかしら?
09-21 14:37

@Splashyama いいねー。土日避けるとしたら、12日以降? 8・9・10でもいいのかな?
09-21 14:10

@Splashyama 行く?行くんだったらいつ行こうか?15日までに仙台に帰ればいいから、その前か、2月に行くか。。
09-21 13:44

よっしゃー 先制点! #carp
09-21 13:20

なるほどー。だからベースが青いのね。 >国際平和デー #carp
09-21 13:19

エルちゃん頼むでー。マエケンに援護点を! #carp
09-21 13:16

@Splashyama 忙しいのは良い事だよ。しっかり稼いでください。代わりにおいらが沖縄行ってきまーす!
09-21 13:08

@Splashyama 今日は全国的に日曜日ですが、何か?(`・ω・´)キリッ
09-21 13:01

NowPlaying 「それ行けカープ ~若き鯉たち~」 - 塩見大治郎(Album:それ行けカープ ~若き鯉たち~) #nowplaying - さぁ試合始まるでー。マエケンでガッチリ勝利を頂こう!! #carp
09-21 12:58

工芸祭行くつもりだったが、大事な広島カープの試合を忘れてましたよ。なので13:00からは野球観戦(電波)なのです!
09-21 12:46

やっぱ、バンナム派とかスクエニ派とかあるんかいな? 両社で同じゲーム出すわけじゃないのでそんなんないか。。要はPなのか?勇者なのか? って事?www
09-21 12:02

FFってTL凄いからFireFox新しくなるんかーと思ってたら違うのね。まぁスクエニだし、射程範囲外だな。
09-21 11:58

TLがTGS×京まふ www
09-21 11:28

さて、負けたことだし工芸祭に行って工芸祭ダンボーに会いに行こう。あと「アルルカン」で薄い本買うかな。ってか工芸祭ダンボー今日もいるのか?? #芸工祭
09-21 10:55

マリナーズ ↓ネタバレ注意↓負けたー
09-21 10:46

ドイツ生まれの嫁も改装するのか。。どんなんになるのか楽しみだな。 >公式RT
09-21 10:45

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは、【9/26(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、「隼鷹」「飛鷹」の新収録追加ボイスや、「Bismarck」のさらなる改装の実装なども予定しています。お楽しみに!#艦これ
09-21 10:44

@Splashyama ふたり→予測変換→ふたりはプリキュア→そのまま送信www
09-21 10:44

やっちまったよ。。。みんなも気をつけろよww http://t.co/ohw5IQqsAb
09-21 10:32

「ラバーストラップ3種セット狙いでアニまるっ!で予約しちゃったよ。どうしよう。。ANIPLEX+でも予約するか!もちろん複製原画は律ちゃんですが、何か?<(`^´)> >公式RT
09-21 00:24

RT @imas_anime: ANIPLEX+でのBD&DVD購入特典「アイドル別・複製原画セット」の内容を公開中!劇中よりアイドル別に登場シーンを選出した複製原画(各10枚)です。また、世界に1つだけの「生原画」を抽選で765名にプレゼントします!詳細→ https://…
09-21 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック