2014年12月16日 (火) | Edit |
shiponP

@7thPiece_kyo 台湾旅行ですか!いいですな。しかも、九份って「千と千尋の神隠し」のモデル舞台じゃないですか。そんな雰囲気ありますか?
12-15 21:22

先ほどのベストセラー1位の「自衛隊手帳」とよく一緒に購入されている商品紹介が「 海上保安ダイアリー 平成27年版」らしい。。。何に使うんだよ!wwww
12-15 21:17

RT @65512oot: 【お知らせ】今月18日からトーチWebにて「ついていきます、ササカマさん」という漫画が掲載されます。猫好きのまんがです。と思います。よろしくお願いします http://t.co/eRGSdPMvNP
12-15 21:12

気になってアマゾンで調べてみたら、手帳っていろいろ売ってるんだな。「歴史手帳」とか「鉄道手帳」、「天文手帳」などなど。特に気になったのが「JR 私鉄 全線乗りつぶし地図帳」コレは面白そう。こうゆうのは紙媒体の良さが出るのかな?使い込んだ感じとかね。
12-15 21:11

朝雲新聞社 2015年版手帳 2015年1月始まり 2015自衛隊手帳 自衛隊手帳 http://t.co/74izRBYRtN @amazonJPさんから - 「ダイアリー・綴じ手帳」部門でなんと売り上げ1位だと!! 絶対隊員以外も買ってるな。ww
12-15 21:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック