2014年12月18日 (木) | Edit |
shiponP

@kanasand あと飛行機の時間とか確定したらお知らせくださいな。
12-17 22:25

@kanasand あははは。聞いておいてください。西表渡るのは6日かな?雨とかだったら6日は石垣観光して7日にずらせるし。あっちでの打ち合わせの日(社長が忙しい日)も聞いておいてください。
12-17 22:24

@kanasand カレンビーの滝じゃないよ!カンビレーの滝ですwwww
12-17 22:15

@kanasand 今予定してるのが8:30のフェリーで西表上原港に渡り、9:30の「マリユドゥ・カンビレーの滝」に参加。12:30に帰ってくるので、昼食取りつつ野生生物保護センターへ移動。帰りは大原港で石垣へ。って感じです。ちなみに滝へは45分ぐらいのトレッキングあります。
12-17 22:13

@Splashyama ところで石垣ツアーですが、西表で一日過ごすけど(朝出て夕方帰る)名古屋チームも行ける?
12-17 21:53

@Splashyama この歳になって鉄道に良さが分かってきたwww
12-17 20:55

BS12で放送中の「鉄道ひとり旅」おもしろいな、って言うかまったりしてていいわー。本日は「岐阜・樽見鉄道編」。名鉄谷汲線の赤い電車館に行きたい!!
12-17 20:47

寒いんで、山形辛味噌なんよ。 (@ 中華そば専門 田中そば店 in 仙台市, 宮城県 w/ @gehana_p) https://t.co/FhWLiTqtUD http://t.co/0aI2NMDGmX
12-17 14:28

たまゆら 映画になるんだ >公式RT
12-17 13:04

RT @getchucom: 劇場映画「たまゆら~卒業写真~」第1部 芽-きざし- 2015年4月4日より全国公開! 高校生活最後の1年間の物語http://t.co/mC4GlOq1xF http://t.co/1WwZnTnOiD
12-17 13:03

RT @n_a_o_y_a_708: 本当かよ。 http://t.co/rGNStae01g
12-17 12:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック