2015年04月02日 (木) | Edit |
shiponP

あと、ミカエルがお姉ちゃんってのはやっぱ天使繋がりなんだろうか。。www
04-01 22:49

『純潔のマリア』いい最終回だった(本当の最終回での)。やっぱ構成やら倉田英之氏だと安心するわー(個人的趣向)。あと久々に千羽由利子さんのキャラデザ見た気がする。。。最近ではプラネテス以来かな?
04-01 22:42

やっぱ885系かもめ かっこいいわー
04-01 20:33

まさに王国なん! >公式RT
04-01 20:26

RT @akiba_asterisk: 秋葉原駅前、田村ゆかりさんがフラッグが沢山あって素敵な通りとなっていますね(^_^)#akiba http://t.co/yHPWLkbxj5
04-01 20:25

金沢文庫駅だと!!! なんだその夢のような駅名は!!!!!御花畑駅に次ぐ夢の駅名決定だな。
04-01 20:19

京急は赤なんだ。。名鉄も赤だけど微妙に違うんだろうな。。何とかレッドとか。。
04-01 20:14

あまりっていうかほとんど京急乗らんからなぁ。。ちょっと新鮮なん。
04-01 20:04

さて「それゆけ中川電鉄 #13」を見るとしますか。今日は京急なん。
04-01 20:03

なんとAmazonが電気自動車の新車取扱いを開始・BMW i3がラインナップ - GIGAZINE http://t.co/0t6Xh38Owf - 1-Click設定してると危ないぞwww
04-01 17:25

本日Twitterで見つけたけど表紙見て買うのやめたw だって広島ファンだもの >RT
04-01 15:24

RT @sho_tada: 今月のニュートン、まるで、やぎはし @ygaaad5 さんのために書かれたかのよう笑笑 http://t.co/8FcwaRBaBE
04-01 15:22

ニセコイ×〈物語〉シリーズがコラボ?「ニセコイモノガタリ」PVなど公開 - コミックナタリー http://t.co/V1A1qdx24z - コレはこれでアリ! だな。
04-01 11:42

@BOOK_WALKER メアリーさんはやっぱ大草原的な方なんですか?
04-01 11:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック