2015年05月28日 (木) | Edit |
shiponP

shiponPさんの脳内は「逃」60%「月」10%「怠」10%「緩」15%「休」5% ポイント:70pt ランキング:402276位 http://t.co/3PEXjtXx6R #twimaker
05-27 21:35

伊予鉄の平面交差はダイヤモンドクロスなんだ。うーん、行きたい!見たい!!
05-27 21:11

ありゃ 蔵王スキー場って日本最大級だったんか。。ためになるなー、まぁ再放送だから情報古いんだけどね。
05-27 21:04

列車紀行 今日は奥羽本線か。。ってかすげー長いんだな、奥羽本線は。
05-27 21:02

伊予鉄道 平面交差やってた。すごいなー。ぜひ実際に見たい! #鉄道ひとり旅
05-27 21:00

RT @oyamano12: 今晩は、夕方の肩ノ小屋からの写真です。今日は日中暑く、雪解けが一段とすすみました。天神尾根ルートは、前半に雪が残っております。危険な箇所はピッチを切り、ロープを張りました。肩ノ広場にも雪田が残っており、軽アイゼンがあると安心です。 http://t…
05-27 20:50

下灘駅って有名なのか!海が近いなー。 #鉄道ひとり旅
05-27 20:50

タクシー運転者さんのしゃべり方が坂本龍馬みたいだ!#鉄道ひとり旅
05-27 20:37

四国で鉄道に乗ったことないわー
05-27 20:31

鉄道ひとり旅 始まったん。
05-27 20:30

つくばエキスプレスのATOすごいなー。
05-27 20:20

つくばエキスプレスって乗ったことないかも。
05-27 20:06

それゆけ中川電鉄 始まったん。
05-27 20:02

ホリデー快速富士山 小山発着の3・4号って廃止になってたのね。。いくら切符を検索しても無いわけだ。。うーん、東北方面から富士山(三つ峠)行くのに楽だったのに。。。残念 #ヤマノススメ
05-27 18:02

『ガールズ&パンツァー 劇場版』上映館が判明! さらに第1弾前売鑑賞券&ムビチケカードが6月6日から発売 http://t.co/edfiArI0Ri @dengekionlineさんから - 東北はmovix仙台のみか。。こりゃ凄い事になりそうだ! #garupan
05-27 16:08

http://t.co/WXlHuSpATC - さて、不忘山・南屏風岳に行ってきましたよ。
05-27 15:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック