2015年06月05日 (金) | Edit |
shiponP

@elumisa819 結局今日はメンテで終わるみたいです。オープンじゃなくてまだクローズでしたwww 明日には復旧してくれればいいのですが。
06-04 23:05

RT @SEGA_OFFICIAL: 【応募用ツイート3】フォロー&このツイートをリツイートするだけ!抽選で「セガグループグッズ詰め合わせB」(セガゲームス/セガ・インタラクティブ)が当たる♪6/7迄☆詳細⇒http://t.co/gAGMKHdM4M #セガ創立55周年 ht…
06-04 23:00

【LoVA】スタートダッシュキャンペーン開催中!特別武器防具の獲得チャンス、この機会を見逃すな!! #LoV_ARENA http://t.co/8C3uiJZqE5 - 見逃すもなにも、スタートも出来てないんですけど。。とりあえずガンバレ!スクエニ!!
06-04 22:55

うーん、データ通信エラーでゲームが始まらない。。。 LoVAやっほー! #LoVA応援
06-04 16:23

@elumisa819 まだメンテ中で入れない。。。
06-04 15:54

クライアントアップデート中。。。。ワクワクが止まらない! LoVAやっほー! #LoVA応援
06-04 14:58

「LORD of VERMILION ARENA」クライアントアップデート中。。。。スゲー時間かかる
06-04 14:48

RT @LoV_ARENA: 【お知らせ】予想よりも多くの方にご登録頂いておりまして、オープン後に混雑が予想されます。そのため、事前にクライアントのダウンロード、及びアップデートデータの更新を行って頂くよう、ご協力をお願い致します。 #LoV_ARENA
06-04 14:45

JR東日本アプリでやまちゃんとトレすご挑戦中!2駅進んで 山手線 西日暮里駅に到着 http://t.co/yfWb0atE4k - まだ西日暮里だよ。早く八高線に移って東飯能に行きたいのに!
06-04 14:26

@hariponnu 並べると絵巻になります。7並べが楽しいですよ!「誰だよ!カエル止めてんの!」「お前こそうさぎ出せ!」って会話になりますwww
06-04 14:22

@hariponnu あと鳥獣戯画トランプもお勧めです!まぁコレクション化になると思いますがwww
06-04 14:18

@hariponnu 鳥獣戯画展 お疲れ様です!コンサートの物販以上の待ち時間ですよね。がんばってください!時間に余裕があったら是非本館2階時別展示1室で開催中の「 鳥獣戯画と高山寺の近代-明治時代の宝物調査と文化財の記録-」もお勧めです。
06-04 14:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック