2015年06月09日 (火) | Edit |
shiponP

@elumisa819 こんばんわー。LoVA 入れてます?
06-08 23:30

ネコ出た。。 #LoV_ARENA
06-08 23:27

@minty11misty ほれ (ノ゚д゚)ノ ≡┻━┻ http://t.co/9eKoQ9nxIK
06-08 22:59

@minty11misty やきそばでカルチャー語られてもなーww 結構インスタントでもご当地食品であるみたいよ
06-08 22:50

@minty11misty らしいよ。北海道じゃ、やきそば弁当って言うらしい
06-08 22:44

200試合超えてきた!とりあえずデッキを魔族と人族の2種にしてみた。同じアリスなのに種族が違うのね。 #LoV_ARENA
06-08 22:42

メンテ終わったー。 #LoV_ARENA
06-08 22:11

LoVAメンテ延長で、艦これのウィークリー任務が捗るね。 #LoV_ARENA #艦これ
06-08 21:14

RT @anohana_project: 7月18日~『あの花』と『ここさけ』のコラボイベント「あの日見た花の名前を心が叫びたがってるんだ。in お台場夢大陸」の開催が決定!秘密基地や原画の展示、グッズ物販など!詳細は後日公開!http://t.co/t5nNVmwL0U
06-08 20:25

やっぱJR九州の車両はかっこいいわー
06-08 20:20

「おもちゃのまち駅」には言ったけど「こどもの国」ってのも全国にたくさんあるのね。地近くの元名鉄蒲郡線にもあった。。あー 思い出したわ。。そんなんあったね。。 今度帰ったら行ってみる!
06-08 20:15

@airudanya お肉がいい!w http://t.co/wGox6IZKId
06-08 18:07

@elumisa819 落すなよww
06-08 16:10

@elumisa819 なるほどー。使い魔選びは大変ですなー。それにしても象とイバラには腹が立つわーww なんど潰された事やら。お仕事中情報サンクス!
06-08 16:09

@elumisa819 お仕事中すみませんが、使い魔デッキは同じ種族で揃えた方が有利なんでしょうか? お返事は仕事明けでいいですよ。
06-08 14:56

すごいお話だ >公式RT
06-08 14:41

RT @ExposedCranium: 任天堂が知らずにバンダイの権利を侵害したときの事 任天堂の山内が「こっちが悪い」と金額なしの小切手渡すと、バンダイは0円と書いてそれを返した。 商売は人と人の信頼関係。 http://t.co/xmOevelJ2N
06-08 14:40

すごく前からあるみたいだけど初めてのお店なん。 (@ とん兵衛 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/ml5c3IMmSa http://t.co/um5uJrGUFM
06-08 14:01

RT @miyagipco: お待たせ~(/"`・ω・´)ビシッ宮城地本が行います仙台港での【艦艇広報】チラシできたよ~たくさんのご来場待ってるw(Marine D くまさん)#艦艇広報 #イベント #海上自衛隊#くまさんのチラシ採用 http://t…
06-08 13:26

名古屋はええよ!やっとかめ https://t.co/RIRghSwS6E @YouTubeさんから - すごい歌だな。。しかも歌っとるのがつボイノリオだでよ!
06-08 12:50

おい!外見てみろよ!明るいぞwww #LoV_ARENA
06-08 03:47

@elumisa819 なるほどー。まだ今度おしえてくださいな。おやすみー。って私はまだまだやるけどww またねー
06-08 00:26

@elumisa819 おつかれさまーでした。また誘ってくださいな。
06-08 00:19

@elumisa819 まけたー
06-08 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック