2015年07月03日 (金) | Edit |
shiponP

RT @imas_official: 【ミリオンライブ】西武プリンスドーム会場限定CDの内容を公開! 詳細は公式ブログをチェック!→→ http://t.co/hRKIsc5lJP #idolmaster
07-02 21:35

スプラトゥーン やりてぇー。そしてフェスに参加したい!俺は緑のたぬき派だ!しかし先ずはWii Uを買わないと。。。でも3万ぐらいするのね。3万だったら1万足したらPS4買えるし。。いや、なんか間違ってるなww
07-02 20:54

@hariponnu なるほど、ガチマッチの戦略がきつそうですね。やってみたい。。って、先にWii U買わないとwww
07-02 19:36

スプラトゥーン 面白いっすか? RT @hariponnu 18キルとかしても勝てないあたり、チームワークなんだろうけどなぁ #スプラトゥーン
07-02 19:13

VS嵐SP 見たら、さすがSP あさイチの井ノ原君出てるわー。あれ?井ノ原君はV6メンバーだったのか。。と、今日知った豆知識。
07-02 19:10

打ち合わせ終わって休憩なんよ。 #wug (@ Animega Cafe) https://t.co/RGPqt7cGZ3 http://t.co/YcGKgUY2LX
07-02 16:38

今の対戦は酷かったわ。。7人中3人試合放棄してる。勝てるわけがない。 #LoV_ARENA
07-02 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック