2015年09月03日 (木) | Edit |
shiponP

RT @Hanno_kanko: ゆるキャラGP♪今日のぼくの順位は919位だま♪(17時現在)みんな、1日1票応援してくれたら嬉しいまあ!!http://t.co/4L3DAkrJ0N ☆夢馬プロフィール☆世界記録にもなった巨大木馬がモチーフの3才の男の子!…
09-02 17:38

NETFLIX 視聴を再開すると再生位置は覚えているけど、音量とか言語設定はデフォに戻るのね。。言語は良いとしても音量はデフォがMaxだから油断して再開すると爆音でビックリする。。どうにかならないモノかな? #NETFLIX
09-02 16:14

Netflixのデータ使用量をコントロールするには https://t.co/WXQkbwYZXN - プロバイダの帯域制限を回避するには画質下げるしかないのか。そうなると4Kなんて契約できないよなー。HDでも3G使うとなると。。どこかいいプロバイダないかな?
09-02 15:37

RT @akibablog: 安倍吉俊 デビュー20周年記念自選画集 祝祭の街「暗 Darkness」「明 Lightness」発売 : アキバBloghttp://t.co/hOESwzWqwB http://t.co/jcLeyIyOl8
09-02 14:28

NETFLIX 「24」がシーズン1から気軽にみられるのがいいな。まぁ「24」あるのは当たり前だろうけど。画質もHDだと綺麗だし、クルクル出ない所が良い!でもって「午前0時ー午前1時」を視聴中な。 #NETFLIX
09-02 13:04

NETFLIXに申し込んでみた。まぁ、こうなるわなwwww 継続するかどうかは下旬に始まるAmazonプライムビデオとの比較次第。 http://t.co/PIKcBk6NPf
09-02 09:52

謝罪の言葉も、責任見えず=「誰が悪いわけでない」―エンブレム撤回で組織委会見(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/RGhIiskgWm - 組織委が悪いに決まってるだろ。
09-02 00:19

五輪組織委、佐野氏への賞金100万円は支払わず パラも取り下げ http://t.co/qAAdMv5IEO - 決めておいて100万円払わないとか。。工事中止なのに何十億も払うとか。。佐野氏のデザインはさておき、ソフト産業を馬鹿にしすぎだわ。
09-02 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック