2016年01月22日 (金) | Edit |
shiponP

2月2日まで親子丼が390円なんよ。 (@ なか卯 ベガロポリス仙台南店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/AvYxktYm3m
01-21 22:13

そもそも書物、描物(書籍とか薄い本とか、広げると芸術とか文学)に原価を考える事自体がおかしい。大袈裟に例えると「ピカソを買う時に原価を考えますか?」ですね。
01-21 16:24

原価が!。。って言ってる人は別に買わなければ良いんじゃない?そもそも薄い本を買う時って値段見ないよね。欲しい物を買う。ただそれだけ。 >公式RT
01-21 16:12

RT @Seo_t: ~のサークルの同人誌の奥付に書いてあった印刷所と紙質から金額を換算したら原価○○円だった。なのに○○円で売っていた。みたいなツイートを見て寒気がしたんですが。そのいちいち原価をチェックしている陰湿さにね。
01-21 16:09

RT @nisioisin_anime: 劇場アニメ『傷物語Ⅰ鉄血篇』公開にあわせ、原作小説軽装版三分冊をセブン&アイ限定で刊行!映画公開部分までを収録した本文と、映画のビジュアル8Pを特別編集!詳しくは、セブンネットショッピング〈物語〉シリーズ 公式オンラインショップへ。h…
01-21 13:01

たまにはマクドなん。 (@ マクドナルド 山田鈎取ヨークタウン店 - @love_mcd in 仙台市, 宮城県) https://t.co/PZEEJU9VZX
01-21 12:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック