2016年02月27日 (土) | Edit |
shiponP

たまにはご飯。 (@ らあめん花月嵐 西多賀店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/toEslXpdDU https://t.co/0mMFm1pvpW
02-26 23:19

机の上にいろいろ増えてきた。最終話の頃には置けないかも。。 https://t.co/P8qQiXIyPS
02-26 15:15

実写化とか、まぁ反対はしないんだけど、キャラ設定とか世界観とか変えないで欲しいな。それが無理なら実写化するな!と言いたい。キャストに合わせてキャラ設定変えるなんて、原作を冒涜してるとしか思えない。とか言ってるけど。。。物語シリーズのアニメ化を許せない人もいるんだろうな。。。
02-26 14:53

#周りがビビるあなたの恐ろしいところ・Twitter連続ログイン2296日の猛者・艦これ成分が足りない・表でSplash! Yamazakiさんを操ってる・ガルパンに対して軽すぎる・趣味が「劇場版」一筋・石垣…https://t.co/s6cP6ZcUhd
02-26 12:05

宮城県の実施店を見ると、街中心部のみな感じですね。 RT @zanki 艦隊これくしょん-艦これ- タイアップキャンペーン | すき家 https://t.co/EMn7LdZkHY 全店舗でやらないのは客をさばけるオペが出来る店だけにしたってことかなぁ、、、、
02-26 10:52

生まれてから今まで、こげどんぼ*先生(@koge_dobo )の事、こげとんぼ*先生だと思ってた。。と言う今日は記念日なんです。
02-26 10:48

沼津が鯵、名古屋が鯱、なんばが太郎。仙台は何なんだ!?
02-26 10:38

ゲマズのアイコンがどんどん変わっていく。。
02-26 10:35

E-3終わったのに沖波だけ出ない。。 #艦これ
02-26 10:33

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」三周年記念 【「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団】お申込みは本日【2/26(金)午後】から!指揮は角田鋼亮さん、演奏は東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんです。東京オペラシティ コン…
02-26 10:28

昨日のスタンプ 忘れてた!。。ってか押したと思ってた。。。うーん、1ヶ月に1回やってしまうな。 #暦物語
02-26 10:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック