2016年04月08日 (金) | Edit |
shiponP

いつも日帰り登山なのでそろそろ一泊登山をしたい。小屋泊もいいけどやっぱテント泊もしたいな。PAINE G-LIGHT Xか、finetrack カミナドーム1 どっちがいいかなー?
04-07 16:50

RT @ISGgreen: 神戸三宮店です♪アライテントから今期発売の『オニドーム』1人用(¥43,000+税)、2人用(¥47,000+税)いずれも入荷してます!!メンバーズカード割引可能です!!※写真 アライテントHPより https://t.co/bLAc3
04-07 16:40

RT @lift13579: 駅に貼ってあった踏切事故防止のポスターがかなりセンス良い https://t.co/M7AjVjJTfg
04-07 15:19

@airudanya ほほー。夏に帰った時に行ってみよう。
04-07 15:00

@airudanya さすがやねー。ってか、のってるものがお子様だwwww
04-07 14:57

「山と高原地図」の2016年版が出たんだけど、全面改定された地域は買うとしてプチ改訂?(されてないかもしれない)の地域はどうしようかな。「地図と戦車は新しい方がいい」って言うけど。そもそも2015年版と2016年版の更新部分を教えて欲しいなぁ。
04-07 14:55

登山・ハイキング地図 一覧 - MAPPLE SHOP: https://t.co/dIKvQh6o4E - 2016年版が出ましたね。全面改訂した何冊かは買わないと。
04-07 14:28

RT @l_tike_charapo: 速報!『MADOGATARI展 名古屋』グッズ引換券付入場券のグッズビジュアル公開!公開を記念して一般発売前最後の特別先着先行を実施!明日4/8[金]12時~20時受付詳しくは⇒https://t.co/Hd5XLW2xY0 ht…
04-07 14:02

RT @yuuki_sonisuke: ご注文はウサギさんチームですか?(おんそく)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/qRBqd61Tef
04-07 13:17

RT @nagurikankou: ミツバツツジはご存知ですか?花から咲くツツジです。名栗では昨日の暖かさで春がぐ~んと進み、桜(下名栗が見頃)、カタクリ、ゆきやなぎ、ツツジと色鮮やかな花たちが駆け足でやってきました!今日の風にも負けないぞ~(^^)v https://t.co
04-07 10:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック