2016年08月27日 (土) | Edit |
shiponP

代アニLIVEステーション: https://t.co/H5j8S3lokY - 聖奈みなみさんの件とかあるのに「アニメ界では絶対の信頼、代々木アニメーション学院が今、ガチで音楽シーンに参戦。」って。全く信用できないし、こういった行為がアニメ界をダメにしてるって分からないのかな?
08-26 18:23

親子丼ぶっかけなんよ。 (@ 丸亀製麺 仙台西多賀店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/9KRKbVHlBi https://t.co/wgBw5OhAMW
08-26 16:47

@Splashyama なるほど
08-26 13:29

@Splashyama 直樹によろしくお伝えくださいな。あれ??スピーカーこれですかww
08-26 13:03

RT @tokotan: 明日明後日は「24時間テレビ」ですニャ~~☆盛りだくにゃんの内容でお待ちしておりますニャン!27日は深見亜由美選手・28日は中北涼選手もお手伝いに来てくれますので、ぜひ遊びに来てくださいませニャ♪ https://t.co/DVJUPDfwaS
08-26 11:55

|「ガールズ&パンツァー×笠間焼 商品化決定投票」開催中! https://t.co/9txEkmwy1Y #garupan - ここはやっぱ「あんこう型土鍋」でしょ。これであんこう鍋食べたら、さぞかし美味しいだろうなぁ。
08-26 11:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック