2016年10月14日 (金) | Edit |
shiponP

A1ソースは酸っぱくて苦手なんよ。あの白いスープも苦手なんよ。
10-13 20:20

シネマ・ワン/fスタジオで10月31に行われる『この世界の片隅に』の試写会。当選した場合の招待ハガキはいつ頃発送なのかな?締切日の翌日21日頃発送なのかな? うーん、宿の件もあるから早めに当落知りたいけどこればっかりはしょうがないな。。 #この世界の片隅に
10-13 17:36

@katabuchi_sunao 本編観るだけでも思い出になるのに、その上ライブでも思い出になるなんて。。思い出Wですね。でも先ずは当選しないと!><
10-13 17:26

@elumisa819 たまーに使えなくなるんだよね、Googleカレンダーは。便利だからこそ使えないと困っちゃうね。
10-13 17:20

映画『この世界の片隅に』のライブ付プレミア試写会に早速応募。でもライブって何なるのかな? どこかに詳細出てる?? >公式RT #この世界の片隅に
10-13 16:33

RT @TOWER_Movie: 11月12公開映画『この世界の片隅に』のライブ付プレミア試写会に抽選でご招待!ご応募は→https://t.co/fJYLMsfrwBサントラ予約受付け中!公式アートブック発売中!#この世界の片隅に https://t.co/yH6hKFR
10-13 16:32

Googleカレンダーが使えないぞー。
10-13 16:28

大洗 ふるさと納税返礼品 届きました!早く「ガルパンうぉーく!」行きたいぞ!! #garupan #butaimeguri https://t.co/HDpQdCpbps
10-13 15:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック