2012年10月25日 (木) | Edit |
shiponP

@sutorato55 ありゃ そうでしたか。。
10-24 22:56

その言い回し。。ともちゃんか!? (あすまんが大王) RT @sutorato55 ???「カップルで声優ライブ来るやつは、カップルでライブ楽しんで夜はホテルでお楽しみってかー!はっはぁ!いい御身分ですなぁ!」
10-24 22:50

運転手は一番星とジョナサンとみた! www RT @heart_full_days 交差点で交差するアドトラック 18:47 #akiba http://t.co/D4sFlTBR
10-24 22:48

なんかwindows 8ばっかりだが、明日はシャイニーフェスタの発売日って忘れてないかい?アキバの皆さん!! #imas #akiba
10-24 22:44

氷菓の特典映像に出てくるモデルとなった斐太高校の図書室、すげーいいなぁ。これだったら俺も図書委員だわ。本に対する愛情が満ち溢れてる。。多分、図書委員 全員可愛いに違いない(いろんな面で)
10-24 22:40

しかし、寒いなぁ。。地球は温暖化に向かってるんじゃないのか。。
10-24 22:35

@7thPiece_kyo おおっうまそうやねー。背油とニンニクたっぷり系か。あさりを感じたのはコハク酸ナトリウムって旨味成分のせいかも。醤油とかにも使われているしね。
10-24 22:31

廻ってる~。。(='m') ウププ RT @dorian1682 めしってくる
10-24 21:58

コミックナタリー - 冬の足元はニャンコ先生で決まり、ソックスがLaLa付録に http://t.co/nek9IyzI - 応募者全員サービスで「ニャンコ先生ラグ&スリッパ」も買うよー。
10-24 21:57

〈古典部〉シリーズも角川書店だと!。。いや、今更なんだけど。。。ね。
10-24 20:37

やっぱり「つーか 次の駅は熊本であります!」とかアナウンス最後は「ゲロ ゲロリ」なのかな? RT @13pupil ケロロ電車。これ外装、内装はもちろん、車内アナウンスまでケロロなんだぜ。しかもバリエーション多 http://t.co/3jKbljO9
10-24 20:32

STARWARSのLOGO欲しかったなぁ。RT @Chise_nya: まんだらけのショーウィンドーがLEGO特集。凄く懐かしくてじっくり見ちゃうw #akiba http://t.co/3HVYrbV2
10-24 20:01

今日のBOOK☆WALKERさん 気合入ってるなぁ。いろいろ発売告知出たからかな?遂に覚醒したか!www
10-24 19:58

ぜひ、他のキャラも出してください! RT @anime_hidamari 【「電撃20年祭」会場展示フィギュアシリーズ】その1『ねんどろいど』 http://t.co/qY6YAmxa
10-24 17:55

これから、他より優れている事を「ぬkindle」なんて言うのかな? wwwww
10-24 17:52

kindleって出荷時に購入者amazonアカ プリインスト済みなんだな。余計な設定しなくて便利だけど、プレゼントは出来ないよな。まぁアカウント変更出来るるんだろうけど。。どうなってるのかな?
10-24 17:50

Nexus 7とかiPad mini とか悩んだが kindle fire HDは本を読むための購入だから他に機能はいらないし、それ故に読みに特化したkindleに決めたわけですよ。じゃ、Paperwhiteっていいじゃん!と突っ込まれそうだけど、HDっていいじゃん ww
10-24 17:33

やっと買える!kindle fire HDを早速予約したじゃん。32GBの本体と別売り充電器、HD用カバーと2年保証、プロテクターフィルムで合計3.3万円なり。年内には届くみたいだから年末年始は((o(*^^*)o))わくわく
10-24 17:24

amazonからkindle fire HD 発売開始メール キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
10-24 16:34

@kanasand これ買うんだったら新しいMBP買うよww
10-24 14:51

”彼女との食事、牛丼屋じゃダメ?”に関する賛否両論。 http://t.co/Q4wMU18a - あほらしいわ リア充ども。ってか二人だったらどこ行ったっていいだろが。。
10-24 14:48

【開発音源の7割がアニソン】アニソン用カスタムイヤホン『萌音』登場!お値段たったの15万円! http://t.co/kR1PWWgp - どうもIEMってダメなんだよな。。ガム噛めないしww やっぱオープンでガンガン鳴らそうぜ(公共の場以外で)
10-24 14:44

コミックナタリー - 「アイマス シンデレラガールズ」アンソロが3カ月連続刊行 http://t.co/b7c0z3bF ほほぉ
10-24 14:31

『銀河へキックオフ!!』ついに来週玲華ちゃんが痩せる!!!!  http://t.co/fFl78Ggl @yarare_kanrininさんから - おいおい!痩せるなんて聞いてねぇーぞ。。いや、痩せた方がいいな、キャラデザ見る限りでは。何故かざんげちゃんそっくりだけどな w
10-24 13:38

輸出規制の炭素繊維 中国に不正持ち出しか 大阪の商社、軍事転用可(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Lp9bwYhv - これってオートメイルの寒冷地仕様にも使われてるよな。錬金術でも分解できない丈夫なモノだ。そんなもの中国に渡しちゃダメだろ!
10-24 13:21

今日明日の買い物 多すぎだわwww
10-24 12:13

とりあえず感覚で買える値段だ。。とりあえず買うかwww RT @abfly グーグルの新Chromebook、お値段なんと2万円!(動画) : ギズモード・ジャパン - むむむ http://t.co/HHtJaMLQ
10-24 12:11

リサイタルとは #hatenakeyword http://t.co/b7QqRWBq - はてなキーワードで検索すると注釈事項に笑える。 しかしあの方はポップス系歌手だったのか。wwww
10-24 12:06

これわかる人いるの? スクエニとハンゲーの新作タイトルが全然わからない件 http://t.co/L4myxUMg #getnewsfeed @getnewsfeedさんから - コレだけ引っ張っておいて、ショボゲーだったら。。まさに驚きだわwwww*ヤラセではございません
10-24 10:44

咲フェス | TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト #saki http://t.co/rg6tI5OM @sakianimeさんから - 限定グッズ欲しいのだが、フェスに行けない人のために、一般販売とかないのかなー。。。
10-24 09:59

アップルが新タブレット『iPad mini』を発表 11月2日発売で2万8800円から http://t.co/OOMqUfeL - なんかちょいとがっかりなmini。。コレだったらkindle fire HDだなー。それよりMBPとiMacがいいなぁ 値段もビックリかかくだし!
10-24 07:14

しかし何で綱引きのとき「オーエス」って言うのか いまだに分からんわ
10-24 01:13

久しぶりに「あずまんが大王」観てる 大阪ええわー。 だけどやっぱ よみだわ。メガネだしwwww
10-24 01:09

♪ほんとはね 好きだったの 泣きたかったの 強がったの♪TLが「トゥルー・ラブストーリー ~恋のように僕たちは~」祭りだww
10-24 01:03

そうですよね!しっかり音源持ってます!! RT @fujishimakosuke 仲間由紀恵といえば、恋のように僕たちはだよね!
10-24 00:59

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ そのままトランプ エンスカイ http://t.co/OBSPqoAI @AmazonJPさんから - なんだよ!この214,200円って値段は。。。
10-24 00:52

速報:アップル iPad mini 発表イベント http://t.co/MjLBdE4R @engadgetjpさんから - よーし!mini出たら予約じゃ。。日本時間では26時からだよん
10-24 00:13

カセットテープが将来的に大容量ストレージの主流に返り咲く可能性 - GIGAZINE http://t.co/4qp01LHa  - フォローさんも言ってたけど。こりゃないだろ。。アクセス速度遅かったら使い物にならんだろ。。しかもカビるし、切れるし。。
10-24 00:10

animate cafe~EVANGELIONメニュー~ | アニメのことならアニメイト! http://t.co/mhykAycT - 企画はいいと思うのだが、表紙絵ってか立ち絵が。。。酷いわ。。
10-24 00:06

月額基本使用料4900円の衛星電話ドコモ「IsatPhone Pro」実機フォトレビュー - GIGAZINE http://t.co/3xzpkZP9  - 安い!と思ったら通話料金が。。SMSが70円www 何処でも繋がるからいいかなと思ったけど室内はダメかwwww
10-24 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック